Depoimentos
Yamato
Sex 08/04/2022 03:56
おもしろかった
Masayo
Dom 27/03/2022 12:02
始めてレッスンを受講しました。★の数が多いのと10年以上のキャリアがあることに惹かれて予約しましたが、納得でした。トータルスピーキングコースを受講しているので、ゆっくり目で話してくださっているものの、発音にクセがないので、Nativeとのレッスンに近かったです。知識が広く、話題が豊富で楽しく会話が弾みました。こちらの話半分、先生も話されるので、リアルな会話にチャレンジしたい時にお薦めだと思います。聞くことで学べる事もあるので、ゆっくり聞いてもらうことに慣れていたので、刺激的なレッスンでした。
Anônimo
Qui 24/03/2022 03:17
めっちゃいい👍
なんかお母さんみたいでやりやすかったです。
なんかお母さんみたいでやりやすかったです。
miki
Qui 24/03/2022 01:10
とても良い先生だと思います
進め方も上手ですし発音などの指摘や
質問にもわかりやすく答えてくれました
進め方も上手ですし発音などの指摘や
質問にもわかりやすく答えてくれました
Anônimo
Qua 16/03/2022 10:31
わかりやすくて頼れる先生です!
Yuzuki
Dom 05/10/2025 08:06
にっこり笑顔いっぱいの、先生です!
私の1番オススメの先生です!
はじめての人でも優しく対応してくれます!😊
私の1番オススメの先生です!
はじめての人でも優しく対応してくれます!😊
Sachiko
Qua 09/03/2022 21:34
明るくて親しみやすい先生です。楽しくレッスンできました。
Anônimo
Seg 07/03/2022 21:39
Perfectでした。レッスンの進め方もスムーズですし、途中のフリートークもとても楽しかったです。初心者の私でも聞き取れる綺麗な発音で、言うことなしです。
是非、またお願いしたいです。
是非、またお願いしたいです。
Yoko
Sex 04/03/2022 07:53
ゆっくり話してくださりわかりやすい先生です
Andy
Seg 28/02/2022 03:28
明るくて話しやすくてとてもいい先生です。
もっと話したかったです。
またレッスンお願いします。
もっと話したかったです。
またレッスンお願いします。
Reviews de um professor pode ser postado apenas depois da aula com o professor em questão
