Comece agora mesmo! Teste Grátis

Malim

1,874
286
Depoimentos
175avaliações
Reviews marcados como privados não são mostrados
Yuki
Qui 26/06/2025 05:57
ほぼ初めての英会話レッスンを担当していただき、とても聞き取りやすくわかりやすい発音と進行でした。子供も笑顔が多く、大変褒め上手でお優しい先生です。またお願いしたいと思える良い先生でした。ありがとうございました。
Kina
Ter 10/06/2025 06:34
Malim先生のレッスンの感想👩‍🏫
むっちゃお勧め
良いところ⭕️
・笑顔たくさん
・間違えたところはしっかり治してくれる
・日本のことについて知っているので気が合う
・優しい
・日本語が喋れるので安心してレッスンが受けられる
悪いところ❌
なし
この先生ほんとにおすすめします!ぜひ受けてみてください    小6女子
Saya
Qui 05/06/2025 07:09
とても、良い先生でした!!!!
優しいし、発音も良いし、チャットも使ってくれます。
絶対受けた方がいいです!!!!!!!!
Karin
Ter 03/06/2025 10:02
笑顔で接してくれた
他の先生と違って、ちゃんと文法や言葉が間違っていたら直してくれたからありがたい
Yukari
Sex 30/05/2025 10:28
最初の日は早口で聞き取れませんでしたが、次からはゆっくりと分りやすい単語を選んでくれました。細かな間違いや発音を都度修正してくれます。こちらのペースに合せてくれるので焦る事無く落ち着いてレッスンを受ける事が出来ます。笑顔が多くて優しい先生です。
Himari
Qua 28/05/2025 04:30
わからなくなったら、すぐにヒントを出してくれたしわかりやすかったので、とても良かったです                  初心者小5女子
Ko
Sáb 17/05/2025 04:26
名前間違えているのにあやまらない
Takahiro
Sex 09/05/2025 20:57
発音が綺麗でききやすかった
Rino
Dom 04/05/2025 21:32
進め方がとても上手でした。
単語の発音や音もしっかり教えてくださったので良かったです。
子供も楽しんで学んでいたのでまたお願いしたいと思いました。

The way of proceeding was very good.
It was good that you taught me the pronounciation and sounds of words well.
The child also enjoyed learning, so I wanted to ask her again.
Manami
Qui 01/05/2025 21:58
聞き上手で話しやすく丁寧に教えてくれるとても親しみやすい良い先生です。
Reviews de um professor pode ser postado apenas depois da aula com o professor em questão