Depoimentos
Anônimo
Qui 01/06/2023 10:04
本人の理解度を見ながら、丁寧に教えてくれました。
子供は楽しかった!と言っていました。
本日2回目のレッスンでしたが、先生が17分遅刻しての入室でした。システムエラーなのか?先生の遅刻なのかわかりませんが、8分のレッスンで終わってしまいました。
子供は楽しかった!と言っていました。
本日2回目のレッスンでしたが、先生が17分遅刻しての入室でした。システムエラーなのか?先生の遅刻なのかわかりませんが、8分のレッスンで終わってしまいました。
Daiki
Sex 19/05/2023 22:39
超初心者小学2年生が受講。
盛り上げ上手というより、淡々と着実に進めてくださいます。
雰囲気はよく、受講しやすかったようです。
盛り上げ上手というより、淡々と着実に進めてくださいます。
雰囲気はよく、受講しやすかったようです。
Haru
Dom 06/08/2023 22:38
小学4年生の息子の一番お気に入りの先生です。
拙い英語ですが、いつも優しく指導してくださるので
安心して授業を受けることができます。
これからも宜しくお願いします。
拙い英語ですが、いつも優しく指導してくださるので
安心して授業を受けることができます。
これからも宜しくお願いします。
Kikyou
Dom 07/05/2023 20:14
子供のレベルに合わせてわかりやすい言葉でたくさん話しかけてくださる素晴らしい先生です。
またお願いしたいと思います。
またお願いしたいと思います。
Fuka
Qui 20/04/2023 22:18
小学2年生 小学1コース受講
朝早くからのレッスンありがとうございました。
朝の挨拶からスタートし、子供が分かる単語を交えながら質問をしてくれたり、最初から楽しい時間が持てました。
柔らかな表情と聞き取りやすい発音、スライドのレッスンに沿いつつも違う質問を取り入れてくれたり、レッスンの進み具合もちょうどよく、子供にとっても納得の先生だったようです。
継続してレッスンしてもらえる先生を探しているのでいい先生に出会えたと感じています。
Malim先生、次回もレッスンよろしくお願いします。
朝早くからのレッスンありがとうございました。
朝の挨拶からスタートし、子供が分かる単語を交えながら質問をしてくれたり、最初から楽しい時間が持てました。
柔らかな表情と聞き取りやすい発音、スライドのレッスンに沿いつつも違う質問を取り入れてくれたり、レッスンの進み具合もちょうどよく、子供にとっても納得の先生だったようです。
継続してレッスンしてもらえる先生を探しているのでいい先生に出会えたと感じています。
Malim先生、次回もレッスンよろしくお願いします。
Sakura
Dom 16/04/2023 07:41
言えないことがあると待ってくれるのでこちらも気軽に話せてとてもいいなと思いました‼️
Anônimo
Qua 12/04/2023 21:23
分かりやすく教えていただきました!
Anônimo
Qui 06/04/2023 06:13
明るく、丁寧に接してくれた先生でした。
小6息子、はじめのオンライン英会話で緊張していましたが、ゆっくり、簡単な単語、知ってる話題を出してくれて、楽しいレッスンだったと言っていました。ありがとうございました。
また先生にお願いしたいです。
小6息子、はじめのオンライン英会話で緊張していましたが、ゆっくり、簡単な単語、知ってる話題を出してくれて、楽しいレッスンだったと言っていました。ありがとうございました。
また先生にお願いしたいです。
kyoko
Qua 29/03/2023 21:46
わかりやすい!!!
Anônimo
Sex 24/03/2023 17:25
丁寧にわかりやすく教えてくれました。
Reviews de um professor pode ser postado apenas depois da aula com o professor em questão
