Depoimentos
Aki
Sáb 20/09/2025 10:25
She is the one of the best teacher in this course.
She is cheerful!
She is cheerful!
Iroha
Ter 16/09/2025 11:26
とてもわかりやすかった
わからない単語は日本語で教えてくれました
わからない単語は日本語で教えてくれました
Anônimo
Sex 12/09/2025 05:27
とても丁寧で分かりやすいレッスンでした。
Koji
Ter 09/09/2025 10:29
発音はきれいで聞きやすく話してくれたが、テキストをなぞるばかりで派生した会話はあまりなく淡々とすすめる感じで会話は盛り上がらなかった。少しお疲れのようだったが、講師としては楽しく会話が弾むよう役目を果たしてほしい。
Kunio
Dom 03/05/2026 21:26
She is very friendly and she is always smiling entire my lesson so I've enjoyed her class.
Also, her English is very clear to hear but a little bit fast to speak, so I recommend student who likes to brush hearing skills up in English.
Also, her English is very clear to hear but a little bit fast to speak, so I recommend student who likes to brush hearing skills up in English.
Anônimo
Ter 02/09/2025 08:57
とてもフレンドリーな方で楽しくレッスンができました。
Ayako
Sáb 16/08/2025 21:30
ほんとに意味わからん。
人の話聞く態度ちがうよ!!
最後にふざけないで。
本当に最悪でした。私が話してる時は、背もたれでダラーンてしてるし、全部できても喋る感じが「あっそー。出来て良かったですね😮💨」みたいでした。
しかも、よく「are you okay?」って聞いてくるんですけど、それこっちのセリフ💢😡って感じです。
人の話聞く態度ちがうよ!!
最後にふざけないで。
本当に最悪でした。私が話してる時は、背もたれでダラーンてしてるし、全部できても喋る感じが「あっそー。出来て良かったですね😮💨」みたいでした。
しかも、よく「are you okay?」って聞いてくるんですけど、それこっちのセリフ💢😡って感じです。
Kazue
Seg 04/08/2025 10:57
疲れていたのでしょうか?
Masatoshi
Ter 22/07/2025 07:26
常に笑顔で受講しやすかった。
Ryoko
Seg 21/07/2025 10:59
口コミみて予約しました。初対面なので少し不安でしたが、もう楽しくてあっという間に25分のレッスンが終わりました。相手のトークを引き出す技術力すばらしいです。
Reviews de um professor pode ser postado apenas depois da aula com o professor em questão
