Depoimentos
Erika
Qua 06/11/2024 04:05
とても明るく、にこやかで話しやすい先生です。
フリートークレッスンでしたが、会話が途切れることがないくらい、色々話しかけてくれました。
笑顔の素敵な先生です。
話すスピードは速いかもしれませんが、リスニング力があがるかも!に期待します。
フリートークレッスンでしたが、会話が途切れることがないくらい、色々話しかけてくれました。
笑顔の素敵な先生です。
話すスピードは速いかもしれませんが、リスニング力があがるかも!に期待します。
Anônimo
Qua 30/10/2024 07:35
とっても明るい先生であっという間の時間でした。まるで友達と話しているみたいに楽しく授業を受けることができました。分からない単語や文法があって質問しても、すぐにチャットに打ち込んでくれたり、例題をだしてくれるなどとても親切でした。また受けたいです。
湖子
Qua 23/10/2024 08:04
She was a great teacher! Whenever I didn't understand a word, She explained it using simple words and objects! She also had a smile on her face throughout the class, which made the 25minutes fly by! I will definitely book again! ❤❤❤
Reviews de um professor pode ser postado apenas depois da aula com o professor em questão
