Depoimentos
Kazunori
Ter 22/04/2025 00:28
Thank you for always making the lessons fun. I am very grateful.
Jiayi
Dom 08/06/2025 23:27
とっても良い先生です。お勧めです。先生、せんせい、ちゃんと教えてくれてありがとうございました。
Keisuke
Ter 01/04/2025 10:59
とても明るく楽しいレッスンができました。わからない単語があってもわかりやすく説明してくれ、話を広げていろいろな会話をすることができました。
またMagnaさんで受講したいと思います。
またMagnaさんで受講したいと思います。
Yoshohiko
Dom 30/03/2025 07:56
表情が明るくていい先生です。チャットボックスも比較的使ってくれます
Sahoko
Dom 30/03/2025 23:41
始めたばかりですが、もう何回か受けています。
はじめから終わりまでずっと笑顔でいい先生です!!
間違った答え方をしていても直してくれます。チャットもたくさん使ってくれるので、質問を聞き逃しても大丈夫です。
また受けたいな〜 と思っています。💕
小6
はじめから終わりまでずっと笑顔でいい先生です!!
間違った答え方をしていても直してくれます。チャットもたくさん使ってくれるので、質問を聞き逃しても大丈夫です。
また受けたいな〜 と思っています。💕
小6
Shohei
Seg 17/03/2025 11:14
明るく優しい方で、楽しい時間でした!レッスンでは、シーンに合った言い回しを数多く教えていただきました。どんな印象を相手に与えるか、どちらの表現がより適しているかなどまで、丁寧に解説していただき、とても勉強になりました。イントネーションの指摘もしていただいたので、今後気をつけようと思いました。全体通して、大満足のレッスンでした!
なしりんご
Qui 06/03/2025 05:59
すごく明るくておすすめの先生!
日常でどのようなイントネーションの差があるか、
文法や使い分けなど詳しくわかりやすかった😊👍
どんな風に答えればいいのかわからなかった時
「私はね…こうだったよ!」と例も出してくれて無駄な時間がなかった!
初心者で、先生とのフリートークで固まってしまう人におすすめ!🥶🔰
日常でどのようなイントネーションの差があるか、
文法や使い分けなど詳しくわかりやすかった😊👍
どんな風に答えればいいのかわからなかった時
「私はね…こうだったよ!」と例も出してくれて無駄な時間がなかった!
初心者で、先生とのフリートークで固まってしまう人におすすめ!🥶🔰
Sota
Qui 06/03/2025 01:52
優しくて、とても分かりやすかったです
Tomoyo
Qua 19/02/2025 23:37
写真の印象と違ってすごくテンションが高くて明るい先生でした。簡単な内容だったのでこちらのレベルを見極めて3レッスンをサクサクと進めてくれました。雑音も全くなく聞き取りやすかったです!
紀枝
Qui 13/02/2025 22:27
Excellent
Reviews de um professor pode ser postado apenas depois da aula com o professor em questão
