Depoimentos
Yumiko
Ter 23/09/2025 21:28
発音がとても綺麗で聞き取りやすかったです。レッスンの進め方もフリートークの挟み方もスムーズで気持ち良くれssんを受けることが出来ました。
Sakiko
Seg 30/03/2026 08:27
話すスピードは速く、さくさく進みますが、発音がきれいで聞き取りやすく、簡単な文法で話してくれます。質問には簡単な英語で分かりやすく答えてくれます。
Ai
Ter 16/09/2025 22:34
発音の違いを分かりやすく教えてくださり、さくさく進めてくれるのに、フィードバックもとても丁寧。時間を過ぎても、きちんと分かるまで説明してくれる姿勢にとても熱意を感じます。kiminiには他に良い先生もたくさんいますが、初めてのレビューを書きたいと思ったMagna先生。予定が合えば何度も受講したいおすすめの先生です。
Chiyo
Dom 30/11/2025 23:56
言葉をすぐにチャットに記入してくれて、とても分かりやすい。
自分の未完成な文章や単語のスペルが補修され、力が付きます。
自分の未完成な文章や単語のスペルが補修され、力が付きます。
Kenshin
Seg 08/09/2025 21:37
笑顔で明るく、声のトーンや話すスピードが6歳息子には丁度良かったです。
常に明るい感じだったので、とても楽しいレッスンでした。
フリートークの中に今日のレッスンの内容をさりげなく盛り込んでくれたり、レッスンから脱線した息子の会話にも嫌な顔をせずに対応していただきました。
またレッスンを受けたいと思います。
常に明るい感じだったので、とても楽しいレッスンでした。
フリートークの中に今日のレッスンの内容をさりげなく盛り込んでくれたり、レッスンから脱線した息子の会話にも嫌な顔をせずに対応していただきました。
またレッスンを受けたいと思います。
Maki
Sáb 30/08/2025 23:58
とってもテンポが早くサクサク進めてくれました!!
テンポが早くても、レッスンに沿った質問もしてくれて、楽しくレッスンを受けられました。
テンポが早くても、レッスンに沿った質問もしてくれて、楽しくレッスンを受けられました。
Anônimo
Qua 27/08/2025 22:31
優しくゆっくり説明してくれるいい先生です。またの機会に宜しくお願いします。
Anônimo
Seg 25/08/2025 22:29
話すスピードが良く、会話のキャッチボールも自然でとても良い先生でした。
レッスンも時間通りに始まり、終え方もスマートで良かったです!
また是非レッスンを受けたい先生です!
レッスンも時間通りに始まり、終え方もスマートで良かったです!
また是非レッスンを受けたい先生です!
🍓👑Nanami💛❤️🩵
Dom 09/11/2025 06:26
Hello!Nanamiでーす!今日はMagna先生について書いていきまーす♪
いいところ!・:*+.\(( °ω° ))/.:+
①優しい!
②ヒントをよくくれる!
③明るい!
④可愛い!
⑤おしゃれ!
悪いところは無し!
そいじゃーねー!ばーいばーいー!
ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘
いいところ!・:*+.\(( °ω° ))/.:+
①優しい!
②ヒントをよくくれる!
③明るい!
④可愛い!
⑤おしゃれ!
悪いところは無し!
そいじゃーねー!ばーいばーいー!
ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘
Ayako
Ter 29/07/2025 21:29
めちゃくちゃ良い先生!
良いところ:
しっかり話を聞いてくれる。
分からない時は簡単な文にして言ってくれる。
悪いところ:無し(ただ、たくさん話をするから、早く授業を進めたい人はおすすめしません。)
良いところ:
しっかり話を聞いてくれる。
分からない時は簡単な文にして言ってくれる。
悪いところ:無し(ただ、たくさん話をするから、早く授業を進めたい人はおすすめしません。)
Reviews de um professor pode ser postado apenas depois da aula com o professor em questão
