Depoimentos
koto
Sex 11/04/2025 10:58
優しくていつもニコニコでレッスンが楽しめ、最高でした!
Kotone
Dom 06/04/2025 18:57
会話のスピードが速い。
Kotona
Ter 01/04/2025 00:07
レビューが高評価だったのでこの先生にしましたが、最後のフリートーク以外はあまり良かったとは言えませんでした。通信が悪く先生の声が途切れ途切れで聞きづらく、何とか解析して返答していました。フリートークは良かったとは言いましたが、今まで受けた先生と違って難しい英語を使ってきたので戸惑いました。チャットにものせてくれたので変換してなんとか会話していましたが疲れました。そして、写真と別人で違う先生になったのではと思い、最初からテンションが下がりました。
Shunsuke
Ter 25/03/2025 19:55
優しくてよい先生でした
Riko
Dom 23/03/2025 23:02
優しくて明るい先生でした。
私が考えているときも笑顔で待っていてもらっていました。
私が考えているときも笑顔で待っていてもらっていました。
Itsuki
Qua 19/03/2025 19:37
初めての受講でしたが、優しく丁寧に教えてくださいました。
excellent!と何度も言ってもらい、息子も嬉しそうでした!
学んだフレーズを終わってからも繰り返し言っており、とっても楽しかった!と言っています。
またお願いしたいと思います。
excellent!と何度も言ってもらい、息子も嬉しそうでした!
学んだフレーズを終わってからも繰り返し言っており、とっても楽しかった!と言っています。
またお願いしたいと思います。
Nanase
Seg 17/03/2025 09:33
テキストだけでなくフリートークを多く挟んでくれるのでスピーキングの練習が沢山出来ました。最後にはフィードバックで沢山ほめてくださり自信がつきました!おすすめです!!
Toya
Qua 05/03/2025 18:58
すごく笑顔が多くやさしく接してくれました。とてもおすすめです.小5男子
Hinata
Qua 26/02/2025 11:05
初心者の私に、とてもわかりやすく説明してくれました。
Natsuki
Dom 16/02/2025 05:00
初めての受講でしたが笑顔で優しく教えてくれて、最初は緊張していた小学2年の娘が楽しかったー❤️と大喜びでした☺️また予約できたら嬉しいです。
Reviews de um professor pode ser postado apenas depois da aula com o professor em questão
