Depoimentos
Harumi
Dom 17/05/2026 22:27
まだまだ慣れていなくて緊張しましたが、優しい笑顔で安心してレッスンが受けられました。発音も聞きやすかったです。またよろしくお願いします。
Suirin
Sáb 16/05/2026 04:27
チャットボックスにたくさん書いてくれてわかりやすかったです。発音もきれいで聞き取りやすかったです
Riho
Dom 03/05/2026 06:11
この先生はとても良い先生です。初めは、少し不安だったけど徐々にレッスンを受講するととてもお気に入りの先生になりました。最近は、毎日のようにこの先生のレッスンを受講しています。そのくらいこの先生には、良いところがたくさんあります。私が今思うこの先生の一番良いところはいつも笑顔なところです。この先生は、「テスト」の時初めに問題を全て答えて問題を解き終えてから答え合わせをする!という私がレッスンを受講した事のある先生の中でも初めてのテストのレッスンの仕方だったのでドキドキしました。私が思うとても進め方が上手な親しみやすい先生です。ぜひ一度この先生のレッスンを受講してみて下さい‼️きっと楽しいレッスンになると思います。私は、おおすめします。
Mio🌸
Sáb 02/05/2026 08:30
おすすめ
Honoka
Seg 27/04/2026 05:56
少し早口だった。
Kanna
Qua 15/04/2026 05:01
わかりやすかった💖(^o^)(*^_^*)( ^o^)ノ
Kokoro
Qua 15/04/2026 04:30
She is a very kind teacher. I would like to take her lessons again.
Akihiro
Qua 08/04/2026 00:43
英検の二次試験コースを受けた
自分の回答と正しい回答をチャットボックスに送ってくれるから、どこが間違えたのか分かりやすく、復習がしやすい
通信環境が良い
自分の回答と正しい回答をチャットボックスに送ってくれるから、どこが間違えたのか分かりやすく、復習がしやすい
通信環境が良い
Hiromi
Dom 29/03/2026 05:30
やさしかったです!好きな曲と、好きな歌手で盛り上がりました。私の好きな曲のタイトルも曲も日本語なので、先生が「歌ってみてくれるかな」と聞いてきました。なので「恥ずかしいです・・・😔」と答えたら、快く「大丈夫!問題ないよ🌟」と答えてくれてうれしかったです!
☁️Hina🫧
Qua 25/03/2026 07:21
とっても優しかったです!
Reviews de um professor pode ser postado apenas depois da aula com o professor em questão
