Depoimentos
Mizuki
Sáb 04/10/2025 02:04
🧡明るく接して下さったので、楽しい時間になりました。
🧡私の話をすごく熱心に聞いて下さいました。
🧡分からない単語があったら、少しずつヒントを出して下さったので、覚えることが出来ました。
🧡会話の表現が分からず、調べている時は、待って下さったので、ありがたかったです。
とても楽しく、ためになるレッスンです。皆さんも受けてみてください~~~///(^v^)\\\~~~
🧡私の話をすごく熱心に聞いて下さいました。
🧡分からない単語があったら、少しずつヒントを出して下さったので、覚えることが出来ました。
🧡会話の表現が分からず、調べている時は、待って下さったので、ありがたかったです。
とても楽しく、ためになるレッスンです。皆さんも受けてみてください~~~///(^v^)\\\~~~
Sena
Ter 23/09/2025 05:33
今日先生と一緒に授業ができてうれしかったです。とてもよかったのでまた一緒に授業をしたいです。英語を沢山教えてほしいです。
Taishi
Qui 18/09/2025 22:45
とてもわかりやすくて良かったです。
Misuzu
Qua 17/09/2025 04:57
レッスンありがとうございました🥰
とっても楽しいレッスンでした🌟
チャットを使ってくれてわかりやすいレッスンでした👍
優しく笑顔な親しみやすい先生でした👍
通信環境もよく雑音もありませんでした👍
とっても楽しいレッスンでした🌟
チャットを使ってくれてわかりやすいレッスンでした👍
優しく笑顔な親しみやすい先生でした👍
通信環境もよく雑音もありませんでした👍
Nayuta
Qui 11/09/2025 05:56
先生は優しかったが、後ろが、うるさかった。
Chinatsu
Qui 04/09/2025 22:39
とてもやさしく丁寧にレッスンしていただきました。こちらの通信が切れてしまい申し訳ありません。わかりやすかったです。またよろしくお願いいたします。
Raina
Qua 27/08/2025 06:36
発音もきれいで優しいし、話すのが苦手なわたしでも楽しませてくれました。初心者におすすめの先生です!
Yuina
Qua 27/08/2025 06:00
madow先生を受けるのは2回目でした。
先生の良いところ
❤️進め方が上手
🧡発音がいい
💛わからないところがあったらヒントをくれたり、教えてくれる
💚ゆっくり話してくれる
ぜひ1回でも受けてみてください!
先生の良いところ
❤️進め方が上手
🧡発音がいい
💛わからないところがあったらヒントをくれたり、教えてくれる
💚ゆっくり話してくれる
ぜひ1回でも受けてみてください!
Anônimo
Ter 26/08/2025 22:27
優しくていつもわらっている。そして、間違えたり、わからないところがあっても教えてくれる。
⭐︎
⭐︎
Anju
Sex 05/12/2025 01:29
聞き取りやすいから、発音が分かりやすいし、最高の先生です。
フリートークなんかもありますよ!優しいのです!
間違えたらチャットボックスに書いてくれます。
フリートークの時も何て言ったか分からなくてチャットボックスに書いてほしいと
頼むと(英語で)書いてくれました。※無事分かりました
ありがたい!!
受けてみてくださいね!
フリートークなんかもありますよ!優しいのです!
間違えたらチャットボックスに書いてくれます。
フリートークの時も何て言ったか分からなくてチャットボックスに書いてほしいと
頼むと(英語で)書いてくれました。※無事分かりました
ありがたい!!
受けてみてくださいね!
Reviews de um professor pode ser postado apenas depois da aula com o professor em questão
