Depoimentos
Michiru
Dom 07/06/2026 07:56
優しい先生でしたかすぐに抜けたりしていて少しいやでした。
Yui
Sáb 09/05/2026 09:01
私はお勧めしない先生です。背もたれに寄りかかっていたし、考えていたら、ok,ok言われたりめがはんびらきになってたりしていたからです😑こういうことが気にならない方、すこしきになる方もぜひいっかいはやってみてください😄
頭につけていたお花が気になっておもしろかったです😁
頭につけていたお花が気になっておもしろかったです😁
Harune
Ter 05/05/2026 23:31
わからなかったとき、日本語を使ってくれました!とても親しみやすく、優しく、楽しかったです!頭の上の花が可愛いです!🌸
ぜひ、みなさんもMadela先生で受講してみてください!☆☆☆☆☆☆!
リピートです!お気に入り❗️✨✌😆🥰
ぜひ、みなさんもMadela先生で受講してみてください!☆☆☆☆☆☆!
リピートです!お気に入り❗️✨✌😆🥰
Yushin
Sex 01/05/2026 07:26
外国語なのになぜか日本語が混じっていました。
これは僕でもわかりません
これは僕でもわかりません
Waka
Dom 12/04/2026 07:36
この先生は、日本語が少しだけ話せます。よかったらみなさんもやってみてください
💯💯💯💯💯💯💯😍
💯💯💯💯💯💯💯😍
Mana
Sex 10/04/2026 05:59
発音がとても綺麗で聞きやすかったです!
好きなもの聞いてくれたりフリートークが楽しかったです♪
小学3年女子より❤️
好きなもの聞いてくれたりフリートークが楽しかったです♪
小学3年女子より❤️
Rio
Qua 08/04/2026 09:56
発音がすごく綺麗だった。
途中で、アニメや、歌の話になったりして、楽しかった。
途中で、アニメや、歌の話になったりして、楽しかった。
Honoka
Seg 06/04/2026 07:27
わかりやすくて、楽しかったです。
8歳の小学生より
8歳の小学生より
Satuki
Sáb 04/04/2026 20:56
とっても楽しくレッスンを受けることができました!
皆さんもやってみてください✌︎('ω')✌︎
皆さんもやってみてください✌︎('ω')✌︎
Aoi
Sáb 04/04/2026 05:59
まわりの雑音がぜんっぜん聞こえなくて、声もクリアで通信状況もばっちり✨
難しい単語も、スピードをゆっくりにして教えてくれました!
特に私みたいな初心者におすすめです!
難しい単語も、スピードをゆっくりにして教えてくれました!
特に私みたいな初心者におすすめです!
Reviews de um professor pode ser postado apenas depois da aula com o professor em questão
