Depoimentos
Wakana
Qui 24/02/2022 03:52
明るくて可愛くて優しくて面白い先生です。私が分からなかった時ジェスチャーでヒントをくれたりしてくれます。私が、意味が分からなかった時チャットで意味を日本語に変えてくれます。とっーても良い先生です。😊😊
Anônimo
Sex 29/07/2022 10:28
苦手な単語は繰り返し質問してくれたり、明るく声掛けしてくれてとても楽しい授業でした。レッスン終わった瞬間に★★★★★星5個!!いい先生だったね~♡と息子のお気に入りの先生になりました。いつも授業内容+αを教えてくれるし、生徒にしっかり向き合ってくださるところが信頼できる素敵な先生です。毎日習いたいくらい~I love you♡先生とお話しするのが楽しくて英語をもっと勉強したいと思いました。が、なかなか時間が取れない~。英語を理解するのは難しいけれど、勉強すれば先生ともっとお話しできる!!という目標をもってこれからお家でも少し勉強を頑張ってくれるんではないかなぁと思います。素敵な時間をありがとう。家族みんながマーベス先生のファンです。また会いましょう!先生の笑顔が大好きです。
Anônimo
Seg 16/08/2021 03:57
One of the greatest teachers in Kimini!
yoshiko
Dom 03/04/2022 23:39
自分の答えと違う表現も教えてくれて勉強になりました。一つの文例に波及して「使える英語」を教えてくれますよ。大人の方には特にお薦めします。
Becky
Sex 06/08/2021 04:10
Ms Mabeth is a very nice and charming teacher, I did enjoy the free talk with her a lot. Will definitely book her lesson in the near future!
Anônimo
Qui 05/08/2021 17:38
すごく明るくて、丁寧に教えてくれました!
yucchi
Sex 30/07/2021 22:31
フィリピンのお食事のお話がたのしかったです!
Katsue
Sáb 17/07/2021 22:01
レッスンに沿って、それ以外の役立つ事をを教えてくれます。
色んな知識が増えるので、今後の英語の表現の仕方の勉強になりました。とても知的な先生です。
色んな知識が増えるので、今後の英語の表現の仕方の勉強になりました。とても知的な先生です。
Michiyo
Seg 12/07/2021 22:04
落ち着いたトーンで、楽しくレッスンできました。とてもキュートな先生です。イントネーションも一緒に直してくれます。
rumi
Seg 21/06/2021 04:29
遅刻してしまいましたが、笑顔で優しく迎えてくれました。リスニングの問題がなかなか理解ができなかったところ、問題文をチャットボックスに送ってくれました。復習がしやすかったです。また受講したいです。
Reviews de um professor pode ser postado apenas depois da aula com o professor em questão
