Comece agora mesmo! Teste Grátis

Mabeth

Sem taxa
4,302
479
Depoimentos
262avaliações
Reviews marcados como privados não são mostrados
Yuto
Dom 05/02/2023 05:39
最初ふり~と~くを5分したがとても楽しかった❕星5個も足りない位おすすめ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
Anônimo
Ter 17/01/2023 03:07
聞き取りやすくはっきり話してくれます。
チャットボックスをたくさん活用してくれます。
話も弾み楽しかったです。
由美子
Ter 17/01/2023 00:08
発音を丁寧に時間をかけて教えてくれる為とても良いです。
先生の発音も綺麗で、説明もわかりやすいです。
Rui
Sáb 14/01/2023 05:06
初めてmabeth先生とレッスンをしたけど、感想は、とても楽しかったです。特に最初の自己紹介?がとても楽しかったです。 
先生については、笑顔満載な優しい先生でした。
Satoko
Sáb 07/01/2023 22:10
ニューストーク受講でしたが、リーディングの中の単語の発音を直して練習させてくれる先生は数少ないのでよかったです。質問も上手に話題を膨らませて聞いてくれるので、あっという間に時間が過ぎました。日本のこともよくご存じでフレンドリーで明るい先生の印象です。
Rina
Qui 30/11/2023 05:09
優しくして、かわいいらしくて、とてもレッスンが楽しいです
Ayaka
Dom 04/12/2022 21:33
本当に素晴らしい先生です。授業がすごくスムーズに進んでいきましたし、その中で使いやすい言葉も教えてもらいました。苦手なところにさっと気が付いてくださり、発音を練習させてくれました。チャットボックスに重要なワードや覚えておくと良い事を書いてくれて、復習の際にもとても役立ちそうです。
MIYUKI
Sex 02/12/2022 00:20
とっても楽しいレッスンでした。日本語もとても上手で時間があまってのでフリートークをしてもらいました。
楽しかったです。すぐにでも、レッスンしたいです。
Akiko
Ter 22/11/2022 03:02
とても明るい先生です。間違いはその都度直してくれて、テンポよく授業を進めてくださいます。楽しくて、あっという間の授業でした。
Yumino
Ter 08/11/2022 02:00
いつも丁寧で明るく勉強になる先生です。
あと残り3問で単元が終わりだったのですが、数分延長してくれて、その単元を終わらせてくれました。中途半端にならず大変ありがたかったです。
Reviews de um professor pode ser postado apenas depois da aula com o professor em questão