Depoimentos
Chie
Qua 04/01/2023 09:07
とても丁寧に教えて頂きました。音読するときは普通、先生の見本も生徒の音読も1回ずつですが、この先生はどちらも2回ずつなので、とても練習になります。
細かい発音の間違いも指摘して何度も言わせて直してくれます。
細かい発音の間違いも指摘して何度も言わせて直してくれます。
Sayaka
Ter 27/12/2022 08:26
とても声が綺麗で、親しみやすく、楽しく学べました。途中励ましなどもありモチベーションも上がりました。
Smile
Sex 23/12/2022 11:25
大人(主婦)初心者です。とても優しい、丁寧な先生でした。間違えているところばかりでしたが、丁寧に教えていただけたので、がんばれました。またお願いしたいと思いました。
haruno
Sex 23/12/2022 08:32
発音や文章作りなど、1つ1つのスライドすべてに力を入れてくださいました。🎅🏻Merry Chiristmas!🎅🏻と言ったら、良いクリスマスを!!!と、返してくれたことが印象的でした。他の先生で、予約していたのですがキャンセルで、代わりの先生でした。しょうじきいやだなと、おもいましたが、やさしいせんせいでよかったです。皆さんもぜひ予約してみてください。
Yoshiko
Qua 21/12/2022 09:58
発音練習をお願いしました。とても丁寧に教えてくださり助かりました。聞き取りやすく話してくれ、楽しいレッスンとなりました。
Anônimo
Seg 19/12/2022 14:02
初めてのオンラインレッスンで緊張していましたが、楽しんでレッスンする事が出来ました。
Reviews de um professor pode ser postado apenas depois da aula com o professor em questão
