Depoimentos
Yuusei
Sáb 22/02/2025 04:58
私は90回ほどレッスンを受けさせていただいているのですが、とても丁寧で、優しい先生です。初心者の方や英語が苦手な方にお勧めです。また要望を入力のところでネイティブにしてしまうと別人のように早くなるのでそこだけ注意を。
Ayumi
Sex 14/02/2025 09:28
とても丁寧でゆっくり話してくれました。
すごく優しい先生です。
すごく優しい先生です。
Akise
Seg 03/02/2025 06:11
ノリも良く毎日この先生👩がいいです!めっちゃ笑ってくれます(*^▽^*)ずっと笑顔☺で裏表ない人です!生徒が理解するまで全力を注いでくれます👍
Rie
Ter 14/01/2025 07:23
質問をいろいろしてくれて、やりとりができて楽しかったです
Haruka
Seg 23/12/2024 05:58
今回、なんかいつもいろんな先生はリピートしてから一人でいってみて❗となるけど今回ちがくてぜんぜんおしえてくれなくてできなかった
Riku
Sex 20/12/2024 09:57
ずーっと動画を見てる音がしてた
Chisato
Qua 04/12/2024 23:54
フリートークの質問内容が少し深めで、今の私には少し表現することが難しいですが、それが逆に良いです。
うまく言えなかったことでもっと言えるようになりたいと思えるので、私にはとても合っていると思います。
私がどうやって表現するか分からなくてフリーズしても待ってくださって本当に感謝しています。
またよろしくお願いします!
うまく言えなかったことでもっと言えるようになりたいと思えるので、私にはとても合っていると思います。
私がどうやって表現するか分からなくてフリーズしても待ってくださって本当に感謝しています。
またよろしくお願いします!
Hinako
Qua 27/11/2024 08:26
とても優しい先生なので,おすすめです🥰🥰
優しい
笑顔☺️
教え方が上手!
覚えやすい教え方🔝
フリートークが楽しい😃😃😃😀😆
などなど色々な良いところがあるので、ぜひ予約してみて下さい!ー ー
🟰
優しい
笑顔☺️
教え方が上手!
覚えやすい教え方🔝
フリートークが楽しい😃😃😃😀😆
などなど色々な良いところがあるので、ぜひ予約してみて下さい!ー ー
🟰
Anônimo
Sáb 09/11/2024 21:14
初めてのkimini英会話でLucky先生のレッスンを受けさせて頂きました。
フレンドリーで穏やかで落ち着いていて、私の緊張もすぐ解け、楽しくレッスンを
する事ができました。ありがとうございました。
フレンドリーで穏やかで落ち着いていて、私の緊張もすぐ解け、楽しくレッスンを
する事ができました。ありがとうございました。
Anônimo
Seg 04/11/2024 20:43
発音はとても綺麗で、上級者も子供もお勧めだと思います、明るく優しい先生です.
Reviews de um professor pode ser postado apenas depois da aula com o professor em questão
