Depoimentos
Anri
Qua 02/07/2025 07:30
単元が終わるごとにしっかりと復習してくれてとてもいいです!
最後の10分間しりとりをしてくれてとても楽しいです!!
しりとりもしっかりと勉強になるし、忘れていた単語も思い出せます。
また受けたいです!❤
最後の10分間しりとりをしてくれてとても楽しいです!!
しりとりもしっかりと勉強になるし、忘れていた単語も思い出せます。
また受けたいです!❤
Iroha
Seg 29/09/2025 05:25
Loremar先生のいいところを紹介します!👩🎨(いえ〜い‼️🎉😄)
<とてもよいところ🐱>
・ハキハキしゃべってくれていて、授業がすいすいすすみました!
・真面目に授業してくれる先生でした。
・笑顔です
・あまった時間にしりとりをしてくれました。とても楽しかったです!
・発音がきれいです!
・大事なことだけを💬チャットボックスにいれてくれました!
Loremar先生は百点満点の先生です。
💯💯💯💯💯💯💯💯💯💯💯💯💯💯💯💯💯💯💯💯💯💯💯💯💯💯💯💯💯💯💯💯
<とてもよいところ🐱>
・ハキハキしゃべってくれていて、授業がすいすいすすみました!
・真面目に授業してくれる先生でした。
・笑顔です
・あまった時間にしりとりをしてくれました。とても楽しかったです!
・発音がきれいです!
・大事なことだけを💬チャットボックスにいれてくれました!
Loremar先生は百点満点の先生です。
💯💯💯💯💯💯💯💯💯💯💯💯💯💯💯💯💯💯💯💯💯💯💯💯💯💯💯💯💯💯💯💯
hirohiro
Qua 25/06/2025 06:59
あまった時間でしりとりをしてくれて、間違っても優しく笑顔でたいおうしてくれます。❤️🩷
Takashi
Sáb 21/06/2025 10:57
発音が聞きやすいです。
拙い会話に対して、言いたい事を察して、文章にしてくれ、勉強になりました。
拙い会話に対して、言いたい事を察して、文章にしてくれ、勉強になりました。
Kanai
Qui 17/07/2025 03:00
とても楽しかったです!
今日やる内容が終わったらその後に英語でしりとりしてくれます!
なので単語も覚えやすいです!!
優しい先生です!
めちゃ良かった!!!!!!!。
楽しかったです☺️
また受けたい!!
今日やる内容が終わったらその後に英語でしりとりしてくれます!
なので単語も覚えやすいです!!
優しい先生です!
めちゃ良かった!!!!!!!。
楽しかったです☺️
また受けたい!!
Takeru
Ter 10/06/2025 08:00
始まった時からずっとにこにこしてくれた。
25分中残り10分しりとりをしました。
とてもおすすめです。
小5男子
25分中残り10分しりとりをしました。
とてもおすすめです。
小5男子
GOTA
Seg 05/05/2025 08:27
まわりは静かで、フリーズもしなかったので、とてもよかったです。
mei
Seg 28/04/2025 07:28
サクサク進める感じです。
フリートークとか、初めの会話が全くありませんでした。
フリートークとか、初めの会話が全くありませんでした。
Yamashita
Qua 16/04/2025 04:57
とてもやさしく教えていただきありがとうございます。今度もしりとりで勝負しましょう!また次回もよろしくお願いします。ちなみに先生のレッスン毎回楽しみにしています。❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤💜💜💜💜💜💜💜💜💜💜💜💜💜💜💜💜💜💜💜💜💜💜💜💜💜💜💜💜💜💜💜💜💜💜💜💜💜💜💜💜🎁🎁🎁🎁🎁🎁🎁🎁🎁🎁🎁🎁🎁🎁🎁🎁🎁🎁
Anônimo
Sáb 12/04/2025 09:27
最後の尻取りがたのしかった。
Reviews de um professor pode ser postado apenas depois da aula com o professor em questão
