Depoimentos
Nagisa
Sáb 24/01/2026 09:26
最初から怖かったです…
最後も即抜けだった
私には合わないかも…js6
最後も即抜けだった
私には合わないかも…js6
Anônimo
Qua 21/01/2026 04:26
子供の教え方が上手です。分からない時のヒントの出し方が特に良かったです。ありがとうございました。
Kei
Sáb 03/01/2026 20:24
評価が高いので、数回受講しましたが、どちらかというと子どもが得意で上級者が得意ではないかと思います。小4で英検準2級コースでレッスンをしましたが、回答に困ってもヒントもなく、言い換えなども全くしてくれません。時間が余った際のフリートークは、しりとりのみ。それはどちらかというと初心者向けでは?雰囲気も悪く、評価が二分化する理由がわかりました。
Arisa
Ter 30/12/2025 06:57
早口だった。早くやって次のレッスンに進みたかったらめっちゃお勧め。最後の6分ぐらい英単語しりとりしてた
Sayaka
Seg 22/12/2025 08:56
とっても良い先生
Itsuki
Dom 21/12/2025 10:56
発音がきれいで聞き取りしやすいです。
Tammy
Dom 21/12/2025 06:39
フリートーキングで、社会の話題に話が弾みました。
Anônimo
Ter 30/12/2025 05:27
とても分かりやすい講義の進め方です。発音も綺麗で聞き取りやすい。お陰様でフリートークも長く楽しむ事が出来、あっという間に25分が終了しました。ありがとうございました。次回も楽しみにしています。よろしくお願いいたします。
Atuto
Qui 11/12/2025 07:31
とても分かりやすくて優しくて、良かったです。また受けたいです。
Rituko
Seg 01/12/2025 10:27
夜遅くにありがとう ございました 素敵な先生でした 聡明で信頼できる感じがとてもよかったです 又機会あればレッスン受けたいと思います 今日は 本当に有難う
Reviews de um professor pode ser postado apenas depois da aula com o professor em questão
