Depoimentos
Kazuko
Seg 27/02/2023 09:49
Ms. Loremar explained about grammar in detail. She sometimes shakes the topic other than the lesson. Thanks to her free talk, it was a good practice to speak in English. I appriciated so much.
Kazu
Dom 26/02/2023 02:47
丁寧に教えてくれて、発音もきれいでとても良い先生です。
いちご
Sex 24/02/2023 10:56
英検準2対策なのに最初のパッセージを読んでしまい、何も練習になりませんでした。それだけでなく、その後も答えを見せたり、とにかく時間が無駄になりました。
Asae
Sáb 18/02/2023 10:06
You were very kind to me. I'm not good at speaking in English, so I was very nervous. I couldn't say what I wanted to say, but you understood me well. I was very happy. Thank you for your time today.
Mei
Sáb 18/02/2023 08:35
ちょっと通信がうまくいかなかったけど、早く進んで2レッスン進みました。(リーディングとテストだったので○)
それでも時間が余ったけどしりとりしてくれたし楽しかったです。
それでも時間が余ったけどしりとりしてくれたし楽しかったです。
k.k
Sex 17/02/2023 09:27
丁寧で優しい先生でした!
Koki
Qui 16/02/2023 09:56
先生の言っていることが理解できずに子供が固まってしまいました。
少し促していただけたら、もっと良かったと思います。
少し促していただけたら、もっと良かったと思います。
Anônimo
Qui 16/02/2023 07:55
間違ったレッスンを予約したにも関わらず、その旨を伝えたら臨機応変に対応してくれました。時間が余った場合、他の先生は次のレッスンに入ることが多かったけれど、残り6分くらいということもあってか、アルファベットしりとりをしようと提案してくれて、息子は楽しんでました。しりとりで出てきた単語を使って、話を広げてくれたり(例えばrainbowって出てきたら、7色言える?など)、いいレッスンでした。(小4男)
Naoko
Qua 25/01/2023 19:21
経験豊富な感じで抜群の安定感があります。
Miwa
Qui 29/12/2022 08:00
やさしかった。少し早口でした。
Reviews de um professor pode ser postado apenas depois da aula com o professor em questão
