Depoimentos
Yuuka
Sex 02/01/2026 00:29
発音がとても綺麗だから、聞き取りやすいです。楽しく授業を受けることもできました。初心者から上級者までみんなにお勧めします。
Honoka
Ter 30/12/2025 08:56
とても良い
楽しかったです
受けてみてね!
楽しかったです
受けてみてね!
Maki
Ter 30/12/2025 01:27
とってもスムーズで、流れるようにレッスンが進んでいきました。
発音がとても綺麗だったので、初心者の私も聞き取る事ができました。
もっと英語が上達したら、またレッスンを受けたいです。
発音がとても綺麗だったので、初心者の私も聞き取る事ができました。
もっと英語が上達したら、またレッスンを受けたいです。
りょうま
Seg 29/12/2025 01:59
子供が全然英語がわからずに泣き出したのですが、辛抱強く励ましながら結局最後までレッスンをしてくださいました。本当に申し訳なかったのですが、とてもありがたかったです。大変だったと思うのですが、子供も最後は笑っていてよかったです。
Hotaka
Ter 23/12/2025 03:55
とても優しく楽しかったです。
Anônimo
Dom 21/12/2025 01:26
とても良い先生です。お気に入りが多いのも納得です。また受講したいです。
R
Sáb 20/12/2025 04:29
London先生すごく優しいです💕
上級者の方も、初級者の方も、初心者の方も、きっと楽しめると思います💕
ぜひ受けてみてください💕
絶対また受けたいです💕
上級者の方も、初級者の方も、初心者の方も、きっと楽しめると思います💕
ぜひ受けてみてください💕
絶対また受けたいです💕
Urara
Qua 17/12/2025 04:29
良い先生でした♪───O(≧∇≦)O────♪
またあやりたいです♪───O(≧∇≦)O────♪
楽しくて、覚えやすかったですε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘
♪───O(≧∇≦)O────♪
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
@(・●・)@
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
またあやりたいです♪───O(≧∇≦)O────♪
楽しくて、覚えやすかったですε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘
♪───O(≧∇≦)O────♪
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
@(・●・)@
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
Miho
Sex 12/12/2025 18:28
優しい先生でした!
フリートークをたくさん取り入れてくれたので、進むスピードはゆっくりでした!
話し方は少し早口だったかなとは思います。
フリートークをたくさん取り入れてくれたので、進むスピードはゆっくりでした!
話し方は少し早口だったかなとは思います。
Chihiro
Dom 30/11/2025 02:42
とても、いい先生です!🤩😄👏
London先生のいいところ👏😄🤩😊😸
・学習する単語📖の意味を教えてくれる。
・フリートーク💬が多い。
・明るい。😊
悪いところ😥😮😖😕😢
特にな~し!
🩷🧡💛💚💙🩵💜🤎🖤🩶🤍 小3 女子🤩😄😊👏
London先生のいいところ👏😄🤩😊😸
・学習する単語📖の意味を教えてくれる。
・フリートーク💬が多い。
・明るい。😊
悪いところ😥😮😖😕😢
特にな~し!
🩷🧡💛💚💙🩵💜🤎🖤🩶🤍 小3 女子🤩😄😊👏
Reviews de um professor pode ser postado apenas depois da aula com o professor em questão
