Depoimentos
湊斗
Qui 14/09/2023 19:03
フリートークがとても充実していてたくさん会話が出来ました。
レッスンもしっかり進んでいたので、良かったかなと思います。
レッスンもしっかり進んでいたので、良かったかなと思います。
Masayuki
Sáb 09/09/2023 21:43
とても親切で丁寧に教えてくれます.笑顔がとても素敵な先生です.
Ai
Sex 08/09/2023 06:17
分かりやすい英語で、明るく笑顔でレッスンをしてくれます。
Akira
Dom 06/07/2025 20:28
with the glass, you are more pretty
Thank you
Thank you
Hiro
Qui 24/08/2023 09:29
親身になって英検の対策をしてくれました!!直前なのでたくさんアドバイスもしてくれて嬉しかったです。素敵な先生に出会えて、ハッピーです♡
Alice
Sáb 19/08/2023 21:08
笑顔が素敵でとても優しい先生です☆子供の扱いがとても上手だと思います!
何度目かのレッスンの途中でぐずってしまった時も起点を効かせて一緒にお絵かきをしてくださってレッスンが終わる頃にはニコニコ笑顔にしてくださいました♫
いつも楽しいレッスンをありがとうございます。
何度目かのレッスンの途中でぐずってしまった時も起点を効かせて一緒にお絵かきをしてくださってレッスンが終わる頃にはニコニコ笑顔にしてくださいました♫
いつも楽しいレッスンをありがとうございます。
Iida
Dom 13/08/2023 23:04
とても話しやすく質問もたくさんしてくれるので、話す練習になりました。ぜひまた受けたいです。
Anônimo
Qui 10/08/2023 20:52
普段あまり使わない単語の説明を一生懸命してもらったけど理解できなくてご免なさい。
Hiroyuki
Ter 08/08/2023 12:14
明るくて楽しい先生です!しかもとても綺麗です!
フリートークで参加しましたが、とても楽しく勉強出来ました。おすすめの先生です!
フリートークで参加しましたが、とても楽しく勉強出来ました。おすすめの先生です!
Ishikura
Ter 08/08/2023 11:42
私の間違った英語を正しい言い方にその都度直してくれて、とても勉強になりました。そして楽しくてあっという間の25分でした。ありがとうございました。
Reviews de um professor pode ser postado apenas depois da aula com o professor em questão
