Depoimentos
Yuno
Sáb 13/09/2025 01:58
めちゃくちゃ良い先生です‼︎絶対受けたほうが良いです♪
星100000000000000000000でも足りないぐらいです。
50回以上受けました
星100000000000000000000でも足りないぐらいです。
50回以上受けました
Shiori
Seg 17/06/2024 08:28
Cute
Yuto
Sáb 25/05/2024 21:34
他の人も言っているが、考えている間に答えを言ってしまうので嫌だった。もう少し待っていてほしかった。
紀枝
Qua 22/05/2024 23:26
Thank you
Yoko
Ter 21/05/2024 23:59
Ms London is a friendly and nice teacher!
アッキーの娘
Qui 25/04/2024 07:32
私が英語がわからなくて悩んでいたら、ヒソヒソと教えてくれました!
全部の問題が当たるとニコニコして褒めてくれました!
時間が余ったら、マルバツゲームをしてもらえます!!
おすすめ度★★★★★★★★★★★★★★★★
全部の問題が当たるとニコニコして褒めてくれました!
時間が余ったら、マルバツゲームをしてもらえます!!
おすすめ度★★★★★★★★★★★★★★★★
Sakura
Dom 21/04/2024 11:12
考えている途中なのに、待ってくれなくて答えを先に言ってしまうのが嫌でした。
Sumire
Qua 24/04/2024 11:22
テンション高くて、フリートークが楽しかった!!😍😍(残り17分まで話してた)発音もいいし、子供扱いしないので、気まずくなる事がなかったです。😆😆😁😁😄😄発音も丁寧に直してくれて良き。ぜっっっったいこの先生にした方がいい👍👍💕💕🥰🥰🤩🤩🤩🤩🤩🤩🤩🤩🤩🤩🤩🤩🤩🤩🤩🤩🤩🤩🥳🥳🥳🥳🥳🥳🥳🥳🥳🥳🥳🥳🥳🥳🥳🥳🥳🥳🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍
Akihiro
Qui 18/04/2024 20:58
とても明るくフリートークもとても楽しく話してくれました
リスニングのよいトレーニングになりました
I thank this lesson.
It's very fun and good.
I hope take your lesson near day.
リスニングのよいトレーニングになりました
I thank this lesson.
It's very fun and good.
I hope take your lesson near day.
Ayane
Qua 17/04/2024 07:34
Hello‼
AYANEのLondon先生のレビューをします
いいところ😊
🤩チャットボックスをたくさん使ってくれる
🤩面白い
🤩楽しい
🤩日本語が少し話せる
🤩笑顔がいい
🤩明るい
🤩遅刻しない
🤩通信がいい
悪いところ✖
無し😊
私の評価はこんな感じです
とーーーーーーーーても良い先生なので
ぜひ皆さんもLondon先生のレッスンを受けてみてください‼
AYANEのLondon先生のレビューをします
いいところ😊
🤩チャットボックスをたくさん使ってくれる
🤩面白い
🤩楽しい
🤩日本語が少し話せる
🤩笑顔がいい
🤩明るい
🤩遅刻しない
🤩通信がいい
悪いところ✖
無し😊
私の評価はこんな感じです
とーーーーーーーーても良い先生なので
ぜひ皆さんもLondon先生のレッスンを受けてみてください‼
Reviews de um professor pode ser postado apenas depois da aula com o professor em questão
