Comece agora mesmo! Teste Grátis

London

2,984
400
Depoimentos
282avaliações
Reviews marcados como privados não são mostrados
Sora
Qua 29/04/2026 04:01
I had a good time today .
Thank you so much .
I love you .
please don’t forget me 😍🩷🧡💜💚💛
Yumi
Ter 28/04/2026 08:29
発音がきれいで聞き取りやすいです。
フリートーク多めですが、しっかりレッスンも進めてくださいます。
また、フリートークをしつつも、正しい言い方を教えてくださったり、言い方がわからない時も、察して正しい言い方もしくはほかの言い方を教えてくれたりもします。
チャットは基本レッスン内容のみなので、フリートークでわからなかったこともチャットしてくれたらもっと嬉しいなと思いますが、それ以上にガンガンお話してくれたので、とても楽しく、レッスンが一瞬で終わってしまった感覚でした。また是非お願いしたいです。
Yua
Qui 23/04/2026 07:28
よかったけれども私はおわらせたかったんだけど勝手にトークまで進んでしまったにだけ残念でしたあとはとってもいい先生でした!
Rui
Sáb 11/04/2026 09:06
私は、London先生の授業を過去に43回も受けたことがあります!毎日のように
この先生に英語を教えていただいているような気もします😁それほどたくさん授業を
受けています。こんなに受講しているのか!と自分でも驚きました🫢👀😅
✅ とにかく明るい🔆
✅ わかりやすく説明してくれる👍
✅ 常に笑顔☺️☺️
✅ わからなくて悩んでいても、待っていてくれる🩷
✅ フリートークも楽しい😃
✅ 優しい😆
✅ 発音きれい🤩

私は、この先生が大好きです😍😍❤️❤️ みなさんも受けてみてください!
Miori
Qua 08/04/2026 08:30
この先生は今始めてやったけど,なんか凄く親しみやすかった(^ ^)
おすすめ度五にいた理由は時間ぴったりに来るし,終わるから、
英会話の後に用事があってもぴったりに終わるからありがたい☺️
Yusaku
Qui 02/04/2026 00:57
Her English is extremely beautiful. She is best English speaker in Kimini.
Tomoko
Seg 30/03/2026 00:58
とても進め方が上手な先生でしたが、「○○をしなさい」という指示のところでも、他(教材に関連する質問や、フリートークなど)と同じ口調で区切りもなく進んでいくので、指示が分かりにくいところがありました。(まずサンプルを読むのか、そのまま自分の話をするのか、など)
その区切りが分かるように、もっと上達したいです。
Sakura
Sex 27/03/2026 07:55
とにかく優しい先生でした♪
ichikun
Seg 23/03/2026 09:32
間違っていたら指摘するけど、合っていたら次いってという感じ。
小学生の娘が受講しましたが、特に明るい、優しいという感じではなかった。
Shigekazu
Qui 12/02/2026 00:56
こちらの言うことに耳を傾けてくれ、間違ったことはその場で正してくれます。結構ハードワークが心配です。
Reviews de um professor pode ser postado apenas depois da aula com o professor em questão