Comece agora mesmo! Teste Grátis

London

2,985
400
Depoimentos
282avaliações
Reviews marcados como privados não são mostrados
Sarai
Dom 13/10/2024 21:11
とても楽しい授業でした❣️
特にフリーチャットは、気が合いとても楽しかったです✨
星が、したくらいあっても足りません⬇️
⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️
皆さんも受けてみて下さい!

小4🔰
Shiomi
Sáb 12/10/2024 06:22
発音がとてもきれいでフリートークをいっぱいしてくれて授業の時間があっという間に過ぎました。たくさん笑ってくれて楽しかったです!!発音がきれいだとお友達のお母さんから教わりました。また受講します。
さいきょう
Qua 09/10/2024 21:37
明るくて真面目な印象。要望通り教えてくれます。感じの良い先生でした!お子さんにもおすすめです!通信も滞りなく出来ました。
Ayaharu
Qua 09/10/2024 07:57
とっても楽しい先生でした🥉😊
Kumiko
Ter 08/10/2024 12:08
楽しかったです!
Yuta
Dom 06/10/2024 21:56
まだ初心者なので少し早口な印象でしたが、日本の文化のこともよく知っていて会話に混ぜてくれ、淡々とスライドをこなす先生とは一線を画す印象です。
子どもも楽しんでいました(^^)
Tomy
Sex 04/10/2024 05:10
She is an excellent teacher! Her personality is cheerful. Thank you for your lesson. See you next week!
Mizuki
Ter 01/10/2024 08:41
London先生はとても可愛くて面白い先生でした。💞💞💞カワ(・∀・)イイ!!
私が初めてLondon先生にしたとき、どんなに怖い先生かでとても緊張していました。
今思うと、ちょっとおかしいですね。(ちょっとじゃないかも‼)でも、始まったときからLondon先生は面白いお話や予想が面白くて思いつきもしないこともいってくれます❗そして、いつもニコニコしてくれていて私が悲しいこと、悔しいことなどがあっても、London先生のにこにこしている顔を見て、いつもニコちゃんから元気をもらっています❗❤❤私は、今、父の仕事で外国に住んでいるのですが、London先生はそのことをわかってくれて、いつも外国語で「こんにちは❗」と迎え入れてくれます❗だぶんそんな先生いないと思います。なので、皆さんLondon先生と英語のお勉強をしてみたらどうですか?
London先生最高❗カワイイ❗カワ(・∀・)イイ!!
Aoi
Sáb 28/09/2024 07:00
授業に出て来た話だけでなくその日にあったことなどの話をたくさんしてくれました。
笑顔がよく見られてとても楽しい先生でした。
Yuzuki
Sex 27/09/2024 06:30
フリートーをたくさんしてくれる先生でした。
笑顔で明るくて元気な先生です。とてもレッスンが楽しいです。
Reviews de um professor pode ser postado apenas depois da aula com o professor em questão