Depoimentos
Honoka
Dom 27/03/2022 04:32
笑顔の素敵なとても優しい先生です!
もうすぐ小学一年生になる英語初心者の娘も毎回楽しくレッスンを受けています^^時々割り込んでくる弟にも優しく対応してくださるのでありがたいです♪
これからもレッスンをお願いしたい先生です!
もうすぐ小学一年生になる英語初心者の娘も毎回楽しくレッスンを受けています^^時々割り込んでくる弟にも優しく対応してくださるのでありがたいです♪
これからもレッスンをお願いしたい先生です!
RISA
Qui 24/03/2022 22:04
型通りの内容だけでなく、スライドをフラッシュしたり、色々工夫してくれました
ぜひまた教わりたいです!
ぜひまた教わりたいです!
Chisako
Qua 23/03/2022 22:06
またお願いしたいと思う先生でした。
優しい雰囲気です。
優しい雰囲気です。
Rin
Dom 06/03/2022 05:28
フリートークを途中で挟んでくれたり、発音も直してくれるからすごくいいです!優しくしてくれたから、焦らず出来ました。
絵文字を使ってくれたりしたから楽しくできました!
絵文字を使ってくれたりしたから楽しくできました!
Yoshiko
Qui 03/03/2022 03:05
初めての先生でしたがとても聞き取りやすく良く分かりました。速度もこちらに合わせて頂けてスムーズにレッスン受けることができました。
Ayuri
Seg 28/02/2022 03:34
丁寧にレッスンしてくださいました。習いたての娘にはゆっくりと話し掛けてくださり、聞き取りやすかった様です。
Kyoko
Dom 27/02/2022 22:00
とても明るく笑顔が素敵な先生でした。
初心者にもやさしくゆっくり話してくれてテキストボックスも使ってくれるので理解しゃすかった。
初心者にもやさしくゆっくり話してくれてテキストボックスも使ってくれるので理解しゃすかった。
Yui
Sáb 26/02/2022 02:25
丁寧で優しい先生です。わからなくても笑顔で励ましてくれるので、楽しく受講できます。
Anônimo
Qua 23/02/2022 22:03
笑顔が可愛らしくてレッスンも丁寧。最後まで安心できました。また予約したい先生です♪
ISSEI
Qui 10/03/2022 04:45
超初心者の小1の息子が受けました。
笑顔で優しい先生は他にもいますが、この先生はその中でもとても好印象でした。
いつも緊張して無表情になっている息子が、最後はゲラゲラ笑いながら話をしていました。また受けたいです。
(追記です)
時間が合えば、全てこの先生でレッスンを取っています。
他の先生と違うところは、息子のペースに合わせてくれるところです。
考える時間をきちんとくれて、待ってくれます。
親から見ると、表情で「考えている沈黙」なのか「わからない沈黙」なのか判断がつくのですが、それを分かってくれる先生はなかなかいません。
そのため、この先生の対応は息子のようなタイプにとっては本当にありがたいです。
笑顔で優しい先生は他にもいますが、この先生はその中でもとても好印象でした。
いつも緊張して無表情になっている息子が、最後はゲラゲラ笑いながら話をしていました。また受けたいです。
(追記です)
時間が合えば、全てこの先生でレッスンを取っています。
他の先生と違うところは、息子のペースに合わせてくれるところです。
考える時間をきちんとくれて、待ってくれます。
親から見ると、表情で「考えている沈黙」なのか「わからない沈黙」なのか判断がつくのですが、それを分かってくれる先生はなかなかいません。
そのため、この先生の対応は息子のようなタイプにとっては本当にありがたいです。
Reviews de um professor pode ser postado apenas depois da aula com o professor em questão
