Depoimentos
Yuko
Qui 18/01/2024 22:58
とても優しく丁寧に教えて頂けます。
別の言い方も教えて頂けますし、時間が余れば、
類題や例題をたくさん出して頂けて、ナチュラルスピードで時々話して
頂けるので、英作が上達します。分からないときは、ゆっくりはなして頂けます。
内容も濃い上にたくさん進んでくださるので、私にはとても合っています。
また受講したい先生のうちの一人です。
別の言い方も教えて頂けますし、時間が余れば、
類題や例題をたくさん出して頂けて、ナチュラルスピードで時々話して
頂けるので、英作が上達します。分からないときは、ゆっくりはなして頂けます。
内容も濃い上にたくさん進んでくださるので、私にはとても合っています。
また受講したい先生のうちの一人です。
Aya
Sáb 05/08/2023 03:21
優しい先生でした!
Eba
Seg 07/08/2023 08:16
I really enjoyed your lesson today.Thank you very much.
本当にレッスンが楽しいです。ありがとうございます。
小学生の子供にもゆっくり丁寧に、優しく教えて下さる、明るく元気な先生です。我が子はLindyしか受けたくないと言うくらい大好きな先生です。
本当にレッスンが楽しいです。ありがとうございます。
小学生の子供にもゆっくり丁寧に、優しく教えて下さる、明るく元気な先生です。我が子はLindyしか受けたくないと言うくらい大好きな先生です。
Akihiro
Qua 02/08/2023 20:35
とても丁寧に指導してくれました。発音の悪いところもすぐに直してくれたのでありがたいです。
Thank you for today's lesson.
It is very good for me.
I hope see you near lesson,Please help me.
Thank you for today's lesson.
It is very good for me.
I hope see you near lesson,Please help me.
Sosuke
Sex 04/08/2023 07:44
とっても優しく教えてくれました!初めてでしたが、とってもリラックスして授業を受けることができました。とっても素敵なスマイルで、子供も安心して楽しそうに受けれていました。またお願いしたいです!ありがとうございました。
Obara
Seg 31/07/2023 22:36
It was my first lesson, but it was very relaxing.
Anônimo
Qui 27/07/2023 09:47
初めてのレッスンでとても緊張して、会話ができない時もありましたが、そのたびに「リラックス」と笑顔で言ってくださって安心しました。
とても優しい先生で、レッスンも楽しかったです。
とても優しい先生で、レッスンも楽しかったです。
Kazuma
Dom 16/07/2023 08:49
予約してた先生の代わりにレッスンしてもらいました。
発音は丁寧でレッスンはわかりやすくサクサク進みました。
すごく良かったです。
英検3級合格コース受講
またレッスン予約したいです
発音は丁寧でレッスンはわかりやすくサクサク進みました。
すごく良かったです。
英検3級合格コース受講
またレッスン予約したいです
みーたん
Sex 02/06/2023 08:27
ゆっくり授業を進めてくれるので初心者には、オススメです。
あと1レッスンが終わった時に最後にクイズをだしてくれます。
楽しかったです。
あと1レッスンが終わった時に最後にクイズをだしてくれます。
楽しかったです。
Rinka
Qui 01/06/2023 08:57
とてもいい先生でした!楽しかったし、こちらのことも気遣ってくれて、本当に楽しい時間をありがとうございました!
Reviews de um professor pode ser postado apenas depois da aula com o professor em questão
