Depoimentos
Rie
Sáb 28/12/2024 04:59
楽しかったです。
Soichi
Dom 22/12/2024 08:10
優しかった。
笑顔で接してくれた。
分からなかったらすぐ教えてくれた。
通信環境がよかった。
事業が終わったら⭐️を見せてくれる。⭐️🌟🤩💫✨
笑顔で接してくれた。
分からなかったらすぐ教えてくれた。
通信環境がよかった。
事業が終わったら⭐️を見せてくれる。⭐️🌟🤩💫✨
Miku
Seg 16/12/2024 05:49
とても良い先生でした。なにがすき?と聞かれた時、チョコレート?とか聞いてくれて、言いやすかったです。
Rihoko
Sex 06/12/2024 09:08
とても楽しかったです。
考えている時はまってくれてじっくり考えられました。
すごくやさしく教えてくれたのでまたぜひ受けたいです‼
考えている時はまってくれてじっくり考えられました。
すごくやさしく教えてくれたのでまたぜひ受けたいです‼
Naoki
Sex 27/12/2024 05:36
親切だし優しい
Hino
Dom 06/10/2024 08:01
私がレッスンを受けている時はスマホを見ているのかな?と思うことがありませんでした。
私的にはすごくいい先生でたくさん褒めてくれるし、ずっと笑顔で楽しかったです♪
私的にはすごくいい先生でたくさん褒めてくれるし、ずっと笑顔で楽しかったです♪
Yui
Sáb 31/08/2024 11:00
↓下のMeirin さんと以下同文です。とても良い先生でした!
Anônimo
Qua 31/07/2024 09:13
みんなはスマホでゲームをしていると言っているけど根拠がないので私は信じません!信じないでください。私にとっては100点です!ゲームをしているというのはただの悪口です((+_+))
先生がんばってね🌟
↓(下のNaoさん言いすぎだよ)
先生がんばってね🌟
↓(下のNaoさん言いすぎだよ)
Shuui
Qua 27/03/2024 08:37
はい。え~とおすすめは...人によるっていうか...まあまあってとこです。
〈いい要素〉
・笑顔
・ほめる
〈悪い要素〉
・ずっと悩んでるとスマホ(?)見始める
・問題が解けた時以外は真顔(...かな)
※人によりますので本当にこうなるとは思わないよう予めご了承下さい。
〈いい要素〉
・笑顔
・ほめる
〈悪い要素〉
・ずっと悩んでるとスマホ(?)見始める
・問題が解けた時以外は真顔(...かな)
※人によりますので本当にこうなるとは思わないよう予めご了承下さい。
Kotaro
Qui 01/02/2024 06:57
とても最悪な人間。暇があればスマホでゲームをしている。この人は、自分たちに十分なレッスンを受けさせようともしてくれません。oh no
Reviews de um professor pode ser postado apenas depois da aula com o professor em questão
