Depoimentos
Yuririn
Seg 19/05/2025 09:31
Lindy先生は初めてでしたが、名前を覚えてくれたり、親しみやすいし、優しくて良かったです🥰
今日はなんだかレッスンを楽しめた気がします。私の言うことをしっかり分かってくれようとしているからだと思います😆
Lindy先生のレッスンはとても楽しいので、Lindy先生はお勧めです👍
今日はなんだかレッスンを楽しめた気がします。私の言うことをしっかり分かってくれようとしているからだと思います😆
Lindy先生のレッスンはとても楽しいので、Lindy先生はお勧めです👍
Anônimo
Seg 05/05/2025 09:28
親しみやすくて良い先生でした!わからなくて困っていた時には例を出してくれたので助かりました!最初に皆さんのコメントを見て少し不安でしたが良い先生で安心しました。けれど文の説明や喋る速さが速かったので初心者にはあまりお勧めしません。
Anônimo
Ter 22/04/2025 10:26
とても親しみやすくて楽しんで勉強できました。
わからないところはわかりやすい言葉に変えてくれたりしたので助かりました。
わからないところはわかりやすい言葉に変えてくれたりしたので助かりました。
Anônimo
Ter 22/04/2025 08:57
英語が分からなくても分かりやすく教えてくれます。
間違えても常に笑顔で明るく対応してくれる先生です。
間違えても常に笑顔で明るく対応してくれる先生です。
Anônimo
Dom 20/04/2025 10:27
She’s so kind and if you started Kimini you need to find Lindy because she’s very very very kind and you can enjoy Lindy
Hinata
Dom 20/04/2025 08:56
とてもいい先生でした。受けてみてください
Anônimo
Qui 17/04/2025 09:26
発音が綺麗で聞きやすく、優しく接してくれるので良かった!
Anônimo
Ter 15/04/2025 11:00
発音が凄く綺麗で、ビジネス英語の練習に向いています。
また、話しが上手で楽しくレッスンが行えました。
また、話しが上手で楽しくレッスンが行えました。
Sana
Dom 06/04/2025 06:02
笑顔が素敵でした😊
私は初心者なので少し話すスピードが早いかなと思ったので上級者の方にはおすすめです🧸
私はフリートークは苦手ですがフリートークのときにはチャットに打ってくれたので苦手でもやりやすかったです \(^ω^)/
みなさんも絶対に1度は受けてみてください🙌
私は初心者なので少し話すスピードが早いかなと思ったので上級者の方にはおすすめです🧸
私はフリートークは苦手ですがフリートークのときにはチャットに打ってくれたので苦手でもやりやすかったです \(^ω^)/
みなさんも絶対に1度は受けてみてください🙌
Kazuki
Sáb 05/04/2025 08:26
ものすごく優しかったです。
Reviews de um professor pode ser postado apenas depois da aula com o professor em questão
