Depoimentos
Kyoka
Ter 14/04/2026 05:58
優しくて余った時間にはフリートークをしてくれます。
初めて受けた先生だったけれどリピートしたいと思います。
お気に入りにしました!(*´▽`*)
初めて受けた先生だったけれどリピートしたいと思います。
お気に入りにしました!(*´▽`*)
Mai
Seg 13/04/2026 05:33
少し発音が聞き取りにくく感じましたが、それ以外はいい先生でした💕
最初に少しフリートークをしたのに進め方が上手なので次の単元までどんどん進めちゃいました‼️😻
正解したら笑顔で褒めてくれます🥹💓笑顔がすごく可愛いです😽💘
最後に手でハート作ってくれました🫶🏻💫
とっても優しい先生です✌🏻オススメです🍀
最初に少しフリートークをしたのに進め方が上手なので次の単元までどんどん進めちゃいました‼️😻
正解したら笑顔で褒めてくれます🥹💓笑顔がすごく可愛いです😽💘
最後に手でハート作ってくれました🫶🏻💫
とっても優しい先生です✌🏻オススメです🍀
Haruto
Qui 09/04/2026 08:25
totemoyokatta
Rei
Qua 08/04/2026 01:38
少し発音が悪かったけどいい先生でした。
Sawa
Sex 03/04/2026 21:56
初めてだったけど、すごい良い先生で
わかりやすかったし、面白かった💕‼️
また、この先生のレッスンを受けたいと思いました🥺🥺
わかりやすかったし、面白かった💕‼️
また、この先生のレッスンを受けたいと思いました🥺🥺
😺Nana🐱
Sex 13/03/2026 05:49
Lindy先生は
🙆🏻良いところ
😺声が聞こえやすい
😺優しかった
良い先生でした😺🐱😸😻😽
受ける先生良い先生ばかりの
小2 女子
🙆🏻良いところ
😺声が聞こえやすい
😺優しかった
良い先生でした😺🐱😸😻😽
受ける先生良い先生ばかりの
小2 女子
Masahito
Qua 04/03/2026 06:57
優しかったけど、話す速度が爆速だった
Wakaba
Dom 25/01/2026 09:57
良くなかった
Anna
Ter 09/12/2025 09:01
進め方が上手でレッスンが2つ一回で進みました
あと、ずっと笑顔だったのでお勧めです
あと、ずっと笑顔だったのでお勧めです
ham
Qui 16/10/2025 21:26
割と早口だけど聞き取りやすく、話が弾んで楽しかった。
シンガポールやドイツの話がとても興味深くて、また聞かせて欲しいので
今後も受けたいと思います。
シンガポールやドイツの話がとても興味深くて、また聞かせて欲しいので
今後も受けたいと思います。
Reviews de um professor pode ser postado apenas depois da aula com o professor em questão
