Depoimentos
NORIYUKI
Qui 31/10/2024 01:57
とても親切にいろいろなことを教えてくれた。
Suzu
Sex 22/11/2024 20:51
Lima先生は、とてもおすすめのせんせいですレっすん受けてみてください。🥰🍫
Kasumi
Sex 18/10/2024 21:26
Lima先生かわいくて優しいからおすすめです♪
絶対やったほうがいいです。
絶対やったほうがいいです。
maiitigo
Qui 17/10/2024 04:15
最&高!めっちゃ良い先生!おすすめです。
特にトークスキルを学びたい人には特におすすめだと思います!そして、わかんなくて詰まってるときも優しく教えてくれます。 英語が苦手〜だとかつまんねぇー!って言う人には特に、このLima先生がおすすめだと思います!
特にトークスキルを学びたい人には特におすすめだと思います!そして、わかんなくて詰まってるときも優しく教えてくれます。 英語が苦手〜だとかつまんねぇー!って言う人には特に、このLima先生がおすすめだと思います!
Akihiko
Seg 07/10/2024 23:11
great teacher
Nana
Ter 01/10/2024 06:58
とても優しい先生でした。
分からないときは、答えが出るまで待ってくれました。
オススメです。
分からないときは、答えが出るまで待ってくれました。
オススメです。
Keisyun
Qui 29/08/2024 08:52
いつも優しく笑顔で接してくれるので、小3の息子もリラックスしてレッスン出来ています。苦手な所は何度も繰り返しやってくれるし、発音もとてもいいと思います。
これからも予約が取れる時はお世話になろうと思っています。お勧めです。
これからも予約が取れる時はお世話になろうと思っています。お勧めです。
Kimiko
Qua 07/08/2024 21:50
笑顔の素敵な先生でした。すっごい優しかったです。ゆっくり話してくれますのでとても聞き取りやすいですし、チャットを活用してくれますので復習もしやすいです。レッスンの終わりにかわいいハートを書いてもらいました。
初心者の方やお子さんにおすすめの先生だと思います。
初心者の方やお子さんにおすすめの先生だと思います。
Anônimo
Dom 21/07/2024 05:20
初めての小4女子、ガチガチに緊張してましたが、
笑顔で優しく話してくれ、たくさん褒めてくれたので、
楽しくレッスンできたようです。
またLima先生にお願いしたいと言ってます。
笑顔で優しく話してくれ、たくさん褒めてくれたので、
楽しくレッスンできたようです。
またLima先生にお願いしたいと言ってます。
Serika
Sáb 06/07/2024 23:22
中2女子(シャイ)が受講しました。
話しやすい雰囲気を作ってくれ、発言をおおくできました。
発音やスピードも気になることはなく、久しぶりにお気に入りの先生となりました。
話しやすい雰囲気を作ってくれ、発言をおおくできました。
発音やスピードも気になることはなく、久しぶりにお気に入りの先生となりました。
Reviews de um professor pode ser postado apenas depois da aula com o professor em questão
