Depoimentos
Sayaka
Qui 05/03/2026 09:27
話を被せてくるので、私にはかなり話しにくかったです。。
先生の話してる時間が長く、聞いてるばかりで不快でした。
話を聞きたい人にはいいかもしれませんが、話したい人には向かないかな。
最後まで話を聞いて欲しかったです。
先生の話してる時間が長く、聞いてるばかりで不快でした。
話を聞きたい人にはいいかもしれませんが、話したい人には向かないかな。
最後まで話を聞いて欲しかったです。
Anônimo
Dom 01/03/2026 10:28
とにかく明るく陽気で気分が上がります。アフリカ出身の先生はいつも最高!
Hayato
Qui 05/03/2026 08:59
良かったです。
AKIHIRO
Dom 01/03/2026 08:00
チャットボックスにも送ってくれるしとにかく明るくて楽しいです。
Shoei
Qua 25/02/2026 08:30
英語がとても聞きやすくて、レッスンもテンポよく進んで楽しいレッスンでした。
時間が余ったので、クイズを出してくれて息子は楽しそうにしていました。
またレッスンしたいです。
小2男子
時間が余ったので、クイズを出してくれて息子は楽しそうにしていました。
またレッスンしたいです。
小2男子
spinosaursの友達
Dom 08/03/2026 08:56
非常にいい先生です。説明がわかりやすく、いろいろな表現を教えてくれてためになりました。最後に「さよなら」と言ってくれました。おすすめ度☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆です。1回受けてみてください。
Kakkun
Qua 04/02/2026 08:27
とにかく明るい先生でした!
おすすめです!
おすすめです!
Sousuke
Dom 01/02/2026 07:57
教え方が分かりやすくていや子供にぴったり最後にクイズ出してくれる
Yuhi
Sáb 27/12/2025 09:57
とても楽しく授業が受けれました
Yurina
Dom 21/12/2025 10:32
とても楽しくレッスンをしてくださいます♫テンポも良く、会話も弾むのでレッスンの時間が足りないくらいです。
Reviews de um professor pode ser postado apenas depois da aula com o professor em questão
