Depoimentos
Atsuki
Seg 15/06/2026 03:05
とても話しやすく、聞き取りやすかったです!
Yumiko
Seg 01/06/2026 22:57
一番通信状況がよかったです
それに先生もよい方です。
とてもおちついて学習できました
それに先生もよい方です。
とてもおちついて学習できました
Kaho
Qua 27/05/2026 03:03
最高でした😊😆😆😃😇皆さんもレッスン受けて見て下さい٩( ᐛ )و🌟🌟🌟🌟🌟(^^)
Hitomi
Ter 12/05/2026 21:30
優しいし、ゆっくり話してくれるのでわかりやすかったです。初心者さんには特におすすめだと思いました。
Asahi
Qua 08/04/2026 06:00
私が間違ってしまった時にはわかりやすく教えてくれました!!!!!!(-ω☆)キラリ
すごくいい先生だったのでみんなも受けてみて❤(ӦvӦ。)
すごくいい先生だったのでみんなも受けてみて❤(ӦvӦ。)
Anônimo
Ter 07/04/2026 03:57
間違えたところを直してくれました。わからないところは教えてくれてうれしかったです。
Nanako
Qua 25/03/2026 22:30
終始笑顔が私から見たら一つもありませんでした。bikeと私が大きく言ってもずっとbagと先生はいってて読み違いもありました。ずっと暗い顔だったのであまり授業を楽しめませんでした(..)
Yusaku
Dom 22/03/2026 02:56
あんまりコメントしない
わかにゃん
Seg 16/03/2026 05:02
とても落ち着いた先生です。冷静ですね。でも、国についての事で話が盛り上がりました!楽しかったです♪笑顔が素敵です😄初めてレッスンを受けた先生ですが🤩(お気に入り)が付いてしまいました🎵私自身はいつものように喋ったのですが、先生自身は私の声が聞きにくそうでした。多分、それは私が喋る声が小さかったのかなぁ…私自身の異常はそれだけです。お勧めします♪ぜひこの先生とレッスンを受診してみて下さいね!
Myu
Ter 03/03/2026 23:56
ゆっくり話してくれてすごく聞き取りやすかった!また会いたい先生です❤️
Reviews de um professor pode ser postado apenas depois da aula com o professor em questão
