Depoimentos
Kumiko
Sex 30/05/2025 02:50
フレンドリーな先生です。ずっと笑顔で楽しく受講出来ました。
初心者なので理解出来ない時もチャットを活用してくれて、こちらで訳してる間も笑顔で待っててくれました。
テキストで習ったフレーズを使えるように、先生がオリジナルで質問してくれて習ったフレーズをうまく使って回答出来たので、身についた感じがしてヤル気モチベーションが上がりました。
初心者なので理解出来ない時もチャットを活用してくれて、こちらで訳してる間も笑顔で待っててくれました。
テキストで習ったフレーズを使えるように、先生がオリジナルで質問してくれて習ったフレーズをうまく使って回答出来たので、身についた感じがしてヤル気モチベーションが上がりました。
Mizuki
Sáb 24/05/2025 02:08
私が文の作り方が分からないときは、優しく教えてくださったので、理解を深めることが出来ました。また、親しみをこめて、ちゃん付けしてくれたのが嬉しかったです。チャットボックスにも色々と打ってくださったので、後から確認でき、大変便利で、ありがたかったです。とても楽しかったです。皆さんも受けてみてください❗️
Asa
Qui 22/05/2025 19:47
すごくいい人だった
Miku
Qui 22/05/2025 00:00
娘的は、よかったし楽しかったそうなんですが、先生の発音が聞き取りにくかったようです。
評価はおそらくメモ帳に一回落として投稿するタイプの先生なんだと思いますが、やたら長い評価書いてあるな、ありがたいな、と思ったら他の生徒の評価(違う名前が載っていた)が下の方に書いてありました。
個人情報って程でもないけどもう少し気をつけた方が良いかと思います。
評価はおそらくメモ帳に一回落として投稿するタイプの先生なんだと思いますが、やたら長い評価書いてあるな、ありがたいな、と思ったら他の生徒の評価(違う名前が載っていた)が下の方に書いてありました。
個人情報って程でもないけどもう少し気をつけた方が良いかと思います。
Miwako
Qua 21/05/2025 05:31
小1の娘に、とても優しく丁寧に教えて頂きました!
単語がわからず詰まった時のヒントの与え方も上手で、フォローしなくても娘が自分で答えることが出来ていました!
単語がわからず詰まった時のヒントの与え方も上手で、フォローしなくても娘が自分で答えることが出来ていました!
Saaya
Qua 21/05/2025 03:41
今日はありがとうございました🤗 とても楽しかったです 🤗🥰☺️🤗🥰☺️🤗ちゃんずけありがとうございました。 またよろしくおねがいしますilove you🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰☺️☺️☺️☺️☺️☺️☺️☺️☺️☺️☺️☺️☺️☺️☺️☺️☺️☺️☺️☺️☺️☺️☺️☺️☺️☺️☺️☺️🤗🤗🤗🤗🤗🤗🤗🤗🤗🤗🤗🤗🤗🤗🤗🤗🤗🤗🤗🤗🤗🤗🤗🤗🤗🤗🤗🤗🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰☺️☺️☺️☺️☺️☺️☺️☺️☺️☺️☺️☺️☺️☺️☺️☺️☺️☺️☺️☺️☺️☺️🤗🤗🤗🤗🤗🤗🤗🤗🤗🤗🤗🤗🤗🤗🤗🤗🤗🤗🤗🤗🤗🤗🤗🤗🤗🤗🤗
Erika
Sex 16/05/2025 21:26
めっちゃいい!
雄大
Sáb 10/05/2025 04:26
進め方がとてもうまい人でした!!!!!
お勧めです!!!!
(*^-゜)vThanks!😁
お勧めです!!!!
(*^-゜)vThanks!😁
Mana
Qui 08/05/2025 04:49
少し遅れてしまったんですけどやさしかったです。
それに楽しくレッスンができました。
それに楽しくレッスンができました。
Anônimo
Sex 25/04/2025 21:59
優しいし、わかりやすい。小2息子
レッスン前は英語がわからないから嫌だと不機嫌だった息子。
先生のレッスンが分かりやすくて、機嫌が良くなりました。
言い淀んでいるとすぐに教えてくれるし、気持ちが上がるように、働きかけてくれます。
とっても良い先生でした。
ありがとうございました。
レッスン前は英語がわからないから嫌だと不機嫌だった息子。
先生のレッスンが分かりやすくて、機嫌が良くなりました。
言い淀んでいるとすぐに教えてくれるし、気持ちが上がるように、働きかけてくれます。
とっても良い先生でした。
ありがとうございました。
Reviews de um professor pode ser postado apenas depois da aula com o professor em questão
