Depoimentos
Tammy
Sáb 06/09/2025 01:00
とても楽しく会話が弾む、明るい先生でした。
Yuma
Seg 01/09/2025 22:56
非常に明るくて、レッスンを楽しくしてくれました。
間違えたり、わからなかったところは、優しく教えてくれました。
間違えたり、わからなかったところは、優しく教えてくれました。
Naoko
Seg 01/09/2025 22:04
明るくハキハキした印象の先生で、テンポよく進めてくれます。
質問もしっかり挟んでくれて、困っているときにヒントを与えてくれてやりやすいと感じました。
質問もしっかり挟んでくれて、困っているときにヒントを与えてくれてやりやすいと感じました。
Ruka
Sex 29/08/2025 04:41
🌹TANK YOU!!
YOU ARE VERY KAIND!!
I want to take classes again‼
🌹HAVA A NICE DAY🌹
YOU ARE VERY KAIND!!
I want to take classes again‼
🌹HAVA A NICE DAY🌹
Anônimo
Ter 26/08/2025 04:55
すごくいい先生でした、また受けたいです!
Anônimo
Sáb 23/08/2025 04:56
すごく優しくてわからなかったら考える時間やヒントをくれてすごく良かったです
Kanna
Ter 06/01/2026 05:28
お気に入りの先生が退職した事で別の先生を探していましたが、10歳娘の合格がでました!
おもしろくて良いね〜
との事でした。機会あればリピートします!
12/18久しぶりの受講。◯◯ちゃんと呼んでくれるのが嬉しい様子。
また話すスピードも控えめで、言えていない単語は練習させてくれるのも良い。
おもしろくて良いね〜
との事でした。機会あればリピートします!
12/18久しぶりの受講。◯◯ちゃんと呼んでくれるのが嬉しい様子。
また話すスピードも控えめで、言えていない単語は練習させてくれるのも良い。
Saya
Ter 12/08/2025 03:33
すごく優しい先生で教え方が良かったです(⋈◍>◡<◍)。✧♡
お気に入りもいれましたやってよかったとおもいました♡
いい先生なのでうけてみてください
小学2年生
お気に入りもいれましたやってよかったとおもいました♡
いい先生なのでうけてみてください
小学2年生
Yuya
Qua 30/07/2025 01:56
色々話が合って楽しかったです
Yuzuki
Ter 22/07/2025 02:32
優しく教えてくれたし、進め方が上手だった。
またお願いしたいです。
またお願いしたいです。
Reviews de um professor pode ser postado apenas depois da aula com o professor em questão
