Depoimentos
Yoshiko
Qui 14/05/2026 21:56
朝が楽しくなる
フリートークが楽しい
盛り上がる
私の話しを聞いてくれて嬉しい
フリートークが楽しい
盛り上がる
私の話しを聞いてくれて嬉しい
敦
Seg 12/01/2026 22:59
T.Lenz is very friendly and kind teacher. I was so happy to have her lesson today.
Anônimo
Qui 08/01/2026 02:10
身振り手振りで教えようという意欲が伝わってくる♪事務的じゃなくわかりやすい^^から推し講師
Mari
Ter 06/01/2026 05:07
わかりやすいし、わからないときはにほんごをしゃべってれたりして、レッスンが楽しくなります。ぜひうけてみてください。
Ichika
Sex 21/11/2025 04:58
もう今まで受けた人の中で1番良かったです!
けど他のLessonをやっているのか周りがうるさいのが気になりましたが、授業には影響無し!
日本語もたまに話してくれるので助かりました!
初心者にオススメします!🔰
𝐓𝐡𝐚𝐧𝐤 𝐲𝐨𝐮
けど他のLessonをやっているのか周りがうるさいのが気になりましたが、授業には影響無し!
日本語もたまに話してくれるので助かりました!
初心者にオススメします!🔰
𝐓𝐡𝐚𝐧𝐤 𝐲𝐨𝐮
Yoko
Seg 17/11/2025 02:58
綺麗な英語を話してくれます。発音を直したり、細かいところを注意してくれます。
勉強になります。
勉強になります。
Yui
Ter 11/11/2025 03:59
優しい先生でした。
Yuina
Sáb 08/11/2025 06:01
今回4回目のレッスンになったんですけど、昔(約半年前)の方が優しかったし、分かりやすかったし、楽しかったです。受けてみてください。
Yui
Qui 06/11/2025 02:36
笑顔で優しいのでオススメの先生です。
また今度受けたいです!
すこし日本語もしゃべっていました!
ぜひ受けてみてください
小4
また今度受けたいです!
すこし日本語もしゃべっていました!
ぜひ受けてみてください
小4
Yuko
Dom 02/11/2025 21:45
とてもフレンドリーで、初心者の私でも聞き取れるくらい明快な英語を話してくれます。何よりフリートークがとても楽しい!スタバの話で盛り上がり、友人と話している気分で楽しくレッスンできました。楽しく上達したい初心者の方に是非お勧めしたい先生です。
Reviews de um professor pode ser postado apenas depois da aula com o professor em questão
