Depoimentos
Itsuki
Seg 15/07/2024 06:39
楽しいレッスンでした。
ユーモアがあって大笑いでした。
ユーモアがあって大笑いでした。
Junko
Sáb 13/07/2024 00:52
子どもにとって初めての英語の授業で、始まる前は緊張していたようですが、分からない事は言葉でもチャットでも教えてくれて、分かりやすかったです。
一つ答える度に褒めてくれるので、やる気と自信を持って参加することができました。
とても良い先生です!
一つ答える度に褒めてくれるので、やる気と自信を持って参加することができました。
とても良い先生です!
Keiichiro
Ter 02/07/2024 07:05
明るくて面白い先生でした。
うまくできると沢山ほめてくれます。うまくできなかったところは、やさしくていねいに教えてくれてやりやすかったです。
うまくできると沢山ほめてくれます。うまくできなかったところは、やさしくていねいに教えてくれてやりやすかったです。
Reviews de um professor pode ser postado apenas depois da aula com o professor em questão
