Depoimentos
Anônimo
Seg 24/11/2025 23:56
初心者の私に合わせたペースで話してくださり、とても優しく教えてくださいました。先生の発音は聞き取りやすかったです。ありがとうございました。
Yoshi
Dom 23/11/2025 21:56
thank you
Takami
Ter 18/11/2025 19:22
発音がとても良く、聞き取りやすくてレッスンがすごくわかりやすい。
Ledger先生のレッスンを受けていると発音が良くなっていく気がします。
朗らかでレッスンを受けていると自然と笑顔になります。
Ledger先生のレッスンを受けていると発音が良くなっていく気がします。
朗らかでレッスンを受けていると自然と笑顔になります。
HTM
Dom 09/11/2025 21:57
物腰の柔らかい優しい先生で、親しみやすいです
レッスン中は褒めてくださることが多く、自信を持たせてくれます
ありがとうございました
レッスン中は褒めてくださることが多く、自信を持たせてくれます
ありがとうございました
Atsuki
Sáb 08/11/2025 22:57
メチャクチャ優しかったし進め方も上手で15分くらいで終わったので残りでフリートークも出来ました。とにかく上手でいい先生です
Akito
Dom 26/10/2025 05:59
初めてのレッスンでものすごく緊張していましたが、とてもやさしく教えてもらえました。正解できるとしっかりほめてもらえ少し緊張がほぐれました。次のレッスンもお願いしたいです。
hana
Seg 20/10/2025 21:56
明るくて優しくてとても素敵な先生!楽しく受講できました(⌒∇⌒)
Nami
Sáb 18/10/2025 21:27
間違えても前向きな気持ちになる様に認め、できているところを褒めてくれました。また受けたいと思います。
Mariko
Ter 26/08/2025 23:38
あっという間の25分でした。
こちらがわかるようにゆっくり話してくれますし、とても褒めてくださいます。
楽しかったので、また、宜しくお願いします。
こちらがわかるようにゆっくり話してくれますし、とても褒めてくださいます。
楽しかったので、また、宜しくお願いします。
Miho
Ter 12/08/2025 21:28
とてもきれいな英語を話す先生です。聞き取りやすく、会話もしやすかったです。にこにこと笑顔で穏やかで、たくさんほめてくれます。初心者も安心して授業が受けられると思います。
Reviews de um professor pode ser postado apenas depois da aula com o professor em questão
