Depoimentos
Iori
Qua 03/12/2025 08:28
とても明るくわかりやすい優しい先生で、教え方がわかりやすかったです。小1の息子は人見知りですが、先生がテンション高くしていただいたので、馴染みやすかったようです。また受講したいと思いました。ありがとうございました!!
Yuna
Sáb 25/04/2026 03:27
とても楽しかったです☺️
いつも元気でノリがいい先生です💕
明るいし面白い、最高の先生だと思います👩🏫
途中でジョークなども入れてくれるので、楽しく英語を学べます❤️
とってもおすすめなので、皆さんもレッスン受けてみてください😊
いつも元気でノリがいい先生です💕
明るいし面白い、最高の先生だと思います👩🏫
途中でジョークなども入れてくれるので、楽しく英語を学べます❤️
とってもおすすめなので、皆さんもレッスン受けてみてください😊
Rihito
Qui 27/11/2025 05:22
優しくとても分かりやすいとてもいい先生です。
Fuki
Seg 24/11/2025 03:04
歌を歌って褒めてくれたり、とっても明るい先生で、こっちも明るくなりました。
おすすめの先生なので、皆さんも1度Lea先生とレッスンしてみてください。
おすすめの先生なので、皆さんも1度Lea先生とレッスンしてみてください。
hanna
Sáb 22/11/2025 00:01
とても優しくて面白い先生です。
面白い歌みたいなのを歌っているのも、
無理のない笑顔が素敵で、自分まで、元気が出ます。
面白い歌みたいなのを歌っているのも、
無理のない笑顔が素敵で、自分まで、元気が出ます。
Mizuki🩷
Sex 21/11/2025 08:26
壁にあった犬 ちゃんみたいなのが可愛かった。💙💜❤️🧡💛💚🩵🩷🤎🐣🐥😻🥰🥳🥻🥰😘🤩😍
Yurina
Ter 18/11/2025 07:26
親しみやすくたくさんほめてくれるし優しいし評判通りでした。
Anna
Seg 17/11/2025 06:58
時間になったらすぐ抜けて行きました。(thank you,than くらいで抜けました)
後、雑音がかなりひどかったです。なぜか,車のクラクションの音と子供が叫んでいる声がしました。そして,テンションが高く,私はついていけませんでした。
後、雑音がかなりひどかったです。なぜか,車のクラクションの音と子供が叫んでいる声がしました。そして,テンションが高く,私はついていけませんでした。
Anna
Dom 16/11/2025 07:26
優しくて良い先生でした。
たくさん褒めてくれて嬉しかったです。
たくさん褒めてくれて嬉しかったです。
Yoshi
Sáb 15/11/2025 06:32
優しい(´ω`*)(>_<)(^_^)(>_<)(。-`ω-)毎日やってほしい。arigatou(^_^)
Reviews de um professor pode ser postado apenas depois da aula com o professor em questão
