Depoimentos
naoko♪~(´ε` )
Seg 11/05/2020 04:09
つたない英語も理解してくれるので、初心者も安心してレッスンできる先生です。
麻央
Ter 05/05/2020 08:29
丁寧で明るく面白い先生だった。
Koutarou
Dom 03/05/2020 02:58
めちゃくちゃ、明るくて優しくて、テンポもよくてよかったです。
わかりやすかった。またおねがいしたい。
わかりやすかった。またおねがいしたい。
Nao
Ter 28/04/2020 02:27
可愛らしくてとても優しい先生です。
とても楽しくレッスンできました。
色々お話しもできてリラックスできました。
また是非お願いしたいです。
とても楽しくレッスンできました。
色々お話しもできてリラックスできました。
また是非お願いしたいです。
Yoshifumi
Ter 28/04/2020 01:30
とても人気のある先生をたまたま予約することができました。評判通りのわかりやすい授業でした。質問に対しても的確に答えてくださいますし、発音もきれいで、非常に聞き取りやすいです。明るく楽しく授業をしてくださいますので、25分の授業があっという間に終わったような感じでした。
Shigemi
Qui 16/04/2020 23:56
とても明るい先生です。質問にも的確にわかりやすく答えてくださいます。
Yuito
Dom 12/04/2020 11:09
楽しく笑顔で、また子供も楽しませながらレッスンをしてくださいました。
Yuna
Sex 12/06/2020 09:50
いろいろなフリートークを入れてくれるので、英検二次試験対策には良いかもしれません。
1レッスンをしっかり終わらせたい人には向いていません。
1レッスンをしっかり終わらせたい人には向いていません。
Nene
Sáb 21/03/2020 02:30
チャットボックスに書くのをまちがえていた。でも、明るくて楽しかった。
Hitomi
Dom 15/03/2020 11:42
とっても明るい先生で、終始笑い声が絶えないレッスンだった。
打つのが苦手?でチャットをあまり使わなかったが、その分たくさん話をした。
少し話すのが早いかもと思ったが、聞き取りやすかった。
私のつたない文(になってない)を綺麗な文に直してくれた。
とても楽しかった。
打つのが苦手?でチャットをあまり使わなかったが、その分たくさん話をした。
少し話すのが早いかもと思ったが、聞き取りやすかった。
私のつたない文(になってない)を綺麗な文に直してくれた。
とても楽しかった。
Reviews de um professor pode ser postado apenas depois da aula com o professor em questão
