Depoimentos
Tougo
Qua 27/12/2023 05:37
小4初心者の息子にはちょっと早口かなと思ったのですが、発音がとても綺麗なので聞き取れていた様です。陽気でとても楽しいレッスンでした
Ayako
Seg 24/03/2025 21:06
まあまあ良かったです。笑顔で良かったです。
笑顔:5<max5> 口の速さ:③<普通> 後ろの音:③<ちょっとうるさいかも。>
笑顔:5<max5> 口の速さ:③<普通> 後ろの音:③<ちょっとうるさいかも。>
華
Qui 11/04/2024 06:29
とても楽しいレッスンで25分があっという間に感じられました!少し話すスピードが速いのですが「もう一度」というと笑顔で対応してくれるので嬉しいです!ふと残り時間を見たらあと30秒でびっくりしましたーーーー❣️❣️😍🥰😘😍🥰😘😍🥰😘😍🥰😘🥹🥹😍🥰😘🥰😅😘😍😀😃😄😁😆🥹😂🤣☺️😊🙂😉😍🥰😘😙😚🤣😍🥰😘😘😘有難うございます。次回もよろしくお願い致します❣️❣️❣️
JO
Seg 11/12/2023 22:35
ぼくの、名前を間違えてたけど楽しくレッスンができて良かったと思っています。
⭕⭕💯💯🏆🏆🌈🌈✅✅✨✨🌟🌟🥇🥇⭐⭐🥈🥈✔✔💮💮🏅🏅😊😊🥉😍😍🥰🥰🥇🥇🥇🥇✅✅✅✅✅✅✅✅✅✅✅✅✅✅✅✅✅✅
⭕⭕💯💯🏆🏆🌈🌈✅✅✨✨🌟🌟🥇🥇⭐⭐🥈🥈✔✔💮💮🏅🏅😊😊🥉😍😍🥰🥰🥇🥇🥇🥇✅✅✅✅✅✅✅✅✅✅✅✅✅✅✅✅✅✅
Anônimo
Qua 06/12/2023 10:58
とても明るく分かりやすく丁寧なレッスンでした。
Kaori
Qua 22/11/2023 20:30
明るくて楽しい先生です!朝早くから稼働されているようでした。また受講したいです!
kana
Ter 21/11/2023 23:30
とても明るくてフレンドリーで可愛らしい先生です。英語初心者の私でも安心して受けることができました。少し早口になることもありますが、声のトーンは聞き取りやすいので、リスニングの練習にもなると思います。タイピングはとても早く、レッスンもスムーズに進みます。またお気に入りの先生が増えました:)
Maoto
Sex 17/11/2023 07:59
神さまの先生です。スイカが野菜って言ったらグーグルで調べてみたらくだものって書かれていて爆笑していました。笑笑😅
Yuka
Sex 27/10/2023 05:03
すごく明るくて優しい先生です!また、こちらのイヤホンの都合でレッスン時間の半分以上の間向こうの声が聞こえなくなってしまったことがありましたが、元に戻ったあとイライラした様子も見せずにレッスンを続けてくださいました。少し話すスピードが速いけどおすすめです♪
Wataru
Qui 19/10/2023 12:00
she is a really nice teacher!!
kind, encouraging, and cheerful! also, her lecture is so informative
kind, encouraging, and cheerful! also, her lecture is so informative
Reviews de um professor pode ser postado apenas depois da aula com o professor em questão
