Comece agora mesmo! Teste Grátis

Lea

9,483
739
Depoimentos
460avaliações
Reviews marcados como privados não são mostrados
Toma
Seg 08/07/2024 04:59
ゆっくり話してくれたからすてくれたからすごく聞き取りやすかった💯💯💯💯💯🎉🎉🎉🎉🎉
Yua
Sáb 26/10/2024 22:34
皆さんがおっしゃる通り、丁寧に優しくしてくれる先生です!
先生に「今日は何するの?」と聞かれ、私は「明日私の誕生日で、今日はバースデーパーティーをします。」というと、すごく笑顔で祝ってくれました!!歌を歌ってくれたり、笑顔で接してくれたり、とても面白く、優しい先生です!
これからもlea先生の授業を受けたいなとますます思いました。
長文失礼しました。
(中1です)
Akihiro
Dom 23/06/2024 09:28
とても優しい先生です。
いつも優しく話してくれるから急かされる感じもなく、楽にレッスンを進められます。
発音もきれいで聞きやすいです。
Kosei
Sáb 22/06/2024 20:05
人気の理由に納得しました。いつも息子(小1)の気分が上がるように気遣ってくれます。おかげで息子も毎回笑顔で取り組むことができます。Lea先生のときは25分しっかりレッスンしているのに「なんでもう終わっちゃうの?早くない?」とあっという間に感じるようです。
Anônimo
Ter 18/06/2024 04:02
レッスンが始まる際に、こちらの不手際で上手く繋がらなかったのですがチャットボックスに日本語で分かりやすくメッセージをくれたので、その後はスムーズに始めることができました。(しかも今後同じようなことになった時の対処法も教えてくれました)
初めましての先生でしたがフレンドリーでとても話しやすかったです!
私が伝えたいことを明確に文章にしてチャットボックスに書き込んでくれたので、これから復習して言い回しを覚えたいと思います。
Takumi
Seg 17/06/2024 19:38
ゆっくり進めてくれて、間違えても細かいところまで優しく教えてくれました。
とても面白くて楽しいレッスンでした。
初心者にもおすすめです♡
totti
Dom 09/06/2024 23:30
要望通りにレッスンを進めてくれました。大変満足しています。また頑張ろうという気になりました。
Reo
Dom 09/06/2024 20:22
初めてLea先生のレッスンを受けましたが、とても明るくて優しい先生で安心しました。要望通りゆっくり話して下さり、小学5年生の息子も分かりやすく楽しくレッスンを受けられたと喜んでいました。また是非お願いしたいです。ありがとうございました。
Yui
Seg 03/06/2024 05:39
始めてやってみたけど、ゆっくりしゃべってくれてなんていっているかよくわかりました。すごくたのしい25分でした。しょしんしゃには、おすすめです。

小学三年生です。
Anônimo
Dom 02/06/2024 20:43
朝早かったのにも関わらず笑顔で元気いっぱいの先生で25分間ずっと楽しかったです!
分からない単語は日本語を調べてくださったためスムーズに授業ができました。
よりよい単語も提案してくださるため楽しみながら新たに知識を付けることができました。
Reviews de um professor pode ser postado apenas depois da aula com o professor em questão