Depoimentos
Naomi
Ter 10/09/2024 23:32
とにかく明るくて楽しい雰囲気で、初めの挨拶から安心感があり、あっという間に時間が過ぎました。テーマに沿った内容の質問もわかりやすく発音もナチュラルでとてもよかったです。
hinase
Seg 09/09/2024 06:40
とてもやさしくていい先生です。よくに笑顔がよかったです👍また受けたいです!
Kiwa
Seg 09/09/2024 03:58
❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️✔️✔️✔️✔️✔️✔️✔️✔️✔️
めっちゃいい
この先生星100000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000
めっちゃいい
この先生星100000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000
Yasu125
Sáb 07/09/2024 19:58
笑顔が絶えない明るい先生です。話していて楽しいレッスン時間でした。また次回も受けたい先生です!
Aoi
Sáb 07/09/2024 08:00
とても優しくて、おすすめです。👍絶対に受けてください!🙇♀️💎
aoi
Qua 04/09/2024 00:15
とてもおもしろかったです。手で分かりやすく説明などしたりしてとてもいいです♪ぜひうけてみてください🎀優しいですよ
Azusa
Sáb 01/02/2025 22:01
Lea先生はとても良くて受けないとそんするぐらいいい先生です!
(初心者小4)
(初心者小4)
Anônimo
Seg 23/09/2024 06:18
すっごく明るくて、えがおいっぱいで、めちゃくちゃ褒めてくれて、今までで一番最高でしたぁ!!!!!!!!!!🌟🌟🌟🌟🌟
人形をつかってくれた🧸、Lea先生は、子供のレベルによって、優しく、楽しくやってくれたり、大人の場合、しっかりと丁寧にやってくれますよ。
しかも、受けた時が、月曜日で、今週もスタートたね!レッスン頑張れ!や、最後に、月曜日なのに笑顔で楽しくレッスンを受けてくれてありがとーといってくれたり、勉強のはげみになりましたぁ!🤗 受けないとぜーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーったいにソンシマス!ぜひウケテミテ!
この先生、ほし100000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000
にしても足りないくらい!私が受けた時は、可愛いカチューシャをつけてくれたりと、私を笑顔にしてくれてすごぉく嬉しかったしたのしかったぁ!また絶対受けようっと!😇
こんなにいい先生だから、予約もいっぱいで、あまり取れないんだよね。。。(しかも、私の家では、7時から8時30分までで予約しないといけないからよっぽど予約不可能になる。。。)この先生の予約を取るためには、レッスンを3日ぐらいお休みして、4日後にとったらいいかもしれない。。。
長文失礼しましたぁ!🍀この文章でぜひ、Lea先生がいいことを知ってもらえるとうれしいです!!!よろしく!
この先生は神です。受けてみないと損する!?。(マジ)
日常英会話コース 初級編
小5 英検準2級合格レベル🫶
人形をつかってくれた🧸、Lea先生は、子供のレベルによって、優しく、楽しくやってくれたり、大人の場合、しっかりと丁寧にやってくれますよ。
しかも、受けた時が、月曜日で、今週もスタートたね!レッスン頑張れ!や、最後に、月曜日なのに笑顔で楽しくレッスンを受けてくれてありがとーといってくれたり、勉強のはげみになりましたぁ!🤗 受けないとぜーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーったいにソンシマス!ぜひウケテミテ!
この先生、ほし100000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000
にしても足りないくらい!私が受けた時は、可愛いカチューシャをつけてくれたりと、私を笑顔にしてくれてすごぉく嬉しかったしたのしかったぁ!また絶対受けようっと!😇
こんなにいい先生だから、予約もいっぱいで、あまり取れないんだよね。。。(しかも、私の家では、7時から8時30分までで予約しないといけないからよっぽど予約不可能になる。。。)この先生の予約を取るためには、レッスンを3日ぐらいお休みして、4日後にとったらいいかもしれない。。。
長文失礼しましたぁ!🍀この文章でぜひ、Lea先生がいいことを知ってもらえるとうれしいです!!!よろしく!
この先生は神です。受けてみないと損する!?。(マジ)
日常英会話コース 初級編
小5 英検準2級合格レベル🫶
Midori
Sex 16/08/2024 05:05
明るくてキュートな先生で、レッスンもフリートークも明快で楽しいです。
今日から新しいレッスンにでしたが、全体の流れを説明してくれてから入ってくれました。安心して参加できたこと、チャットや発音や正しい文章に直した書いてくれるなど、基本的なことはきっちり行なってくれる信頼できる優秀な先生です。
今日から新しいレッスンにでしたが、全体の流れを説明してくれてから入ってくれました。安心して参加できたこと、チャットや発音や正しい文章に直した書いてくれるなど、基本的なことはきっちり行なってくれる信頼できる優秀な先生です。
Ryo
Ter 13/08/2024 03:57
丁寧に教えてくれます!
上手く会話できていないところも、しっかりとつないで文章にしてくれました。
とても良いです!
上手く会話できていないところも、しっかりとつないで文章にしてくれました。
とても良いです!
Reviews de um professor pode ser postado apenas depois da aula com o professor em questão
