Depoimentos
Yume
Sáb 14/06/2025 08:57
初めてなので、あまり分からなかったけど親しみやすい先生で、レッスンしていて楽しかったです!
Anônimo
Ter 10/06/2025 21:08
とても面白く楽しいレッスンでした!!!
笑顔が絶えず陽気にレッスン進めてくれます!
またお願いします!
笑顔が絶えず陽気にレッスン進めてくれます!
またお願いします!
Chisaki
Qui 05/06/2025 07:58
とても面白く、親しみやすい先生です。時々、フリートークを入れてくれます。また、チャットボックスも使ってくれるので、初心者でもう受けやすい先生でした。とてもおすすめの先生です。一度受けてみてください。
小6女子 四年の四月に始めました。
小6女子 四年の四月に始めました。
Emiko
Qui 05/06/2025 06:59
楽しくてあっという間にレッスン終了の時間になりました。発音もとても聞きやすく、レッスンの進め方も丁寧です。ずっと笑顔で安心して喋れました。おススメの先生です!!!
Himari
Sáb 31/05/2025 19:30
この先生今日のの英検のこと頑張ってねてほめてくれた🤩🤩🤩🤩🤩🤩🤩🤩🤩🤩🤩🤩🤩🤩🤩🤩🤩🤩🤩🤩🤩🤩🤩🤩🤩🤩🤩🤩🤩🤩🤩🤩🤩🤩🤩🤩🤩🤩🤩🤩🤩🤩🤩🤩🤩🤩🤩🤩🤩🤩🤩🤩🤩🤩🤩🤩🤩🤩🤩🤩🤩🤩🤩🤩🤩🤩🤩🤩🤩🤩🤩🤩🤩🤩🤩🤩🤩🤩🤩🤩🤩🤩🤩🤩🤩🤩🤩🤩🤩🤩🤩🤩🤩🤩🤩🤩🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰
Yuichi
Qui 29/05/2025 22:05
Lea先生とは今日が初めてでしたがフレンドリーだったのでとても話しやすかったです。
Fruits
Qui 29/05/2025 10:16
とても明るい先生で、軽快な話題をさっと振ってくれて、会話が盛り上がり、とても楽しいレッスンでした。また受けたいと思える先生です!
Haruna
Qui 29/05/2025 01:26
初めて受講しました。とても明るく元気で親しみやすい先生だったので、あっという間の25分で楽しい時間となりました。また受講したいです。
Sachiyo
Seg 19/01/2026 01:28
今日も大変楽しいレッスンでした。Lea先生が次々と質問してくれて、たくさん話すことができました。本当に素晴らしい先生です!
Takumi
Qui 22/05/2025 22:26
This is a nice teacher.
Reviews de um professor pode ser postado apenas depois da aula com o professor em questão
