Depoimentos
😺Nana🐱
Sex 22/05/2026 05:33
今日はLavish先生を紹介します😊
👌🏻良いところ
👍🏻最初に好きな色を聞いてその色でレッスン進めてくれた
→私は黄緑💚
👍🏻優しい
👍🏻日本語しゃべれる
悪いところ全然ない👩🏻🏫
🆗
受ける先生良い先生ばかりの
習い事の水泳個人メドレー合格したい🩱 小3 女子💕
👌🏻良いところ
👍🏻最初に好きな色を聞いてその色でレッスン進めてくれた
→私は黄緑💚
👍🏻優しい
👍🏻日本語しゃべれる
悪いところ全然ない👩🏻🏫
🆗
受ける先生良い先生ばかりの
習い事の水泳個人メドレー合格したい🩱 小3 女子💕
Yuki
Qua 20/05/2026 03:27
最後のジャンケンが楽しかったです。
Kaho
Ter 19/05/2026 06:34
たのしいせんせいでした。!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!❤️❤️❤️❤️🍔🍟🍔🍟🥰🥳😙🤗😊😄😃😆😍❤️🧡💛💚💙💜🩷🤍💓💕💗💖💘💞💝🍟🍔🍟🍣🍣🍣🍣🍣🍣🍣🍣🍣🍣🍕🍕🍕🍕🍕🍕🍕🍕🍛🍛🍛🍛🍛🍛🍛🍜🍜🍜🍜🍜🍜🍞🍞🍞🍞🍞🍞🍞🍞🍟🍟🍟🍟🍟🍟🍚🍚🍚🍚🍚🍚🍔🌏️🌏️🌏️🌏️🌏️🌏️🌏️🌏️🌏️🌏️🌈🌈🌈🌈🌈🌈☀️☀️☀️☀️☀️☀️☀️🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️🌈🌈🌈🌈
Anri
Seg 01/06/2026 20:00
Lavish先生はたくさんほめてくれるし、優しくしてくれます❗️
わからない時には日本語で教えてくれるので初心者でも安心して授業ができます😆
ぜひやってみてください🙏
わからない時には日本語で教えてくれるので初心者でも安心して授業ができます😆
ぜひやってみてください🙏
Mio
Sáb 09/05/2026 03:28
何度も退出 入っては抜けるの繰り返しでした
ピンクの文字を読んでくださいと言われ、黄色は私が読みますと言われたので、待っていたら、黄色を読まずに、hello?といわれました。
あまりおすすめません
ピンクの文字を読んでくださいと言われ、黄色は私が読みますと言われたので、待っていたら、黄色を読まずに、hello?といわれました。
あまりおすすめません
Anônimo
Qua 06/05/2026 04:28
ずっと褒めてくれたよ〜
しかも、日本語を喋ってくれるからわかりやすい❗️
なんなら頭が良いって言ってくれたよ❤️
もう最高だった❕
ぜひ受けてみて!
中1
しかも、日本語を喋ってくれるからわかりやすい❗️
なんなら頭が良いって言ってくれたよ❤️
もう最高だった❕
ぜひ受けてみて!
中1
Risa
Ter 05/05/2026 22:59
発音がっめっちゃ良かったし、めちゃめちゃフレンドリーな先生でした!!!
でも2分だけ遅刻してきて何もなかったかのように始めたのがちょっと嫌でした、、
でもそれ以外は満点!!!!!!!!!!!!!!!!!
たくさん褒めてくれるし優しくて私が付けていたネイルまで「べーリービューダフォー」って褒めてくれた
みんなも受けてみては?
でも2分だけ遅刻してきて何もなかったかのように始めたのがちょっと嫌でした、、
でもそれ以外は満点!!!!!!!!!!!!!!!!!
たくさん褒めてくれるし優しくて私が付けていたネイルまで「べーリービューダフォー」って褒めてくれた
みんなも受けてみては?
Ami
Ter 05/05/2026 19:29
なんか、レッスンを受けたくないのかしらんけど、めっちゃなんもないのに、6回ぐらい自分からレッスンやめてはるし、まじで、あと6秒の時に、切られて、もういっかってなってチャットボックスに「see you」
って送った瞬間出てきて、もう最悪でした。
って送った瞬間出てきて、もう最悪でした。
Ichika
Dom 03/05/2026 04:27
すごくいい先生でした!
好きな色を聞いてくれて、その色で線を引いてくれました。
ぜひ受けてみて欲しいです!
好きな色を聞いてくれて、その色で線を引いてくれました。
ぜひ受けてみて欲しいです!
Anônimo
Sáb 02/05/2026 23:58
日本語も混ぜて話してくれて、初心者でもわかりやすくてよかった!この先生の授業は受けるべき‼️
Reviews de um professor pode ser postado apenas depois da aula com o professor em questão
