Depoimentos
Aoi
Qua 30/04/2025 05:58
今日、先生とレッスンするのが楽しかった。明日も受けたいです!!🐒🦖🦖🦖🦖🦖🦖🦖🦖🦖🦖🦖🦖🦖🦖🦖🦖🦖🦖🦖🦖🦖🦖🦖🦖🦖🦖🦖🦖🦖🦖🦖🦖🦖🦖🦖🦖🦖🦖🦖🦖🦖🦖🦖🦖🦖🐑🦖🐑🐑🐑🐑🐑🐑🐑🐑🐑🐑🐑🦖🦖🦖🦖🦖🦖🦖🦖🦖🦖🦖🦖🦖🦖🦖🦖🦖🦖🦖🦖🦖🦖🦖🦖🦖🦖🦖🦖🦖🦖🦖🦖🦖🦖🦖🦖🦖🦖🦖🦖🦖🦖🦖🦖🦖🦖🦖🦖🦖🦖🦖🦖🦖🦖🦖🦖🦖🦖🦖🦖🦖🦖🦖🇦🇪🦖🦖🦖🦖🦖🦖🦖🦖🦖🦖🦖🦖🦖🦖🦖🦖🦖🦖🦖🦖🦖🦖🦖
Anônimo
Seg 28/04/2025 17:53
いつも優しくて分かりやすい先生です
小学生におすすめです!
小学生におすすめです!
Haruki
Sex 25/04/2025 07:58
子どもに、優しいくて、聞き上手、進め方が上手で、とにかく全部が、
すごいい先生でした。
またやりたいです。
すごいい先生でした。
またやりたいです。
Yuta
Qui 24/04/2025 06:59
楽しく笑顔で分かりやすく教えてくれた。
とても楽しく学べました。
とても楽しく学べました。
Yuka
Qua 23/04/2025 03:28
うちの子どもは小学3年生の初心者で、あまり愛想もないのですが、その子相手に
終始笑顔で、熱心にレッスンをしてくれました。また受講したいです。
終始笑顔で、熱心にレッスンをしてくれました。また受講したいです。
Rina
Seg 21/04/2025 08:03
すごいわかりやすかったです!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!まんぞくど⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️(むげん)
Toda
Seg 21/04/2025 07:26
すごく優しくて、英語が苦手な私でもしっかり教えてくれました。
Yuina
Seg 26/05/2025 02:59
いっぱい躍ってくれて楽しいレッスンでした😄🌹
またお願いしたいです❤️👍(7才)
またお願いしたいです❤️👍(7才)
Anônimo
Seg 14/04/2025 21:26
とても楽しくレッスンができました!
Anônimo
Sex 04/04/2025 02:06
初心者の小学生です。緊張をほぐすように、明るく楽しくレッスンしてくれました。チャットでも絵文字をつかったり、分かりやすく褒めてれてモチベーションが上がります。またお願いしたいです。
Reviews de um professor pode ser postado apenas depois da aula com o professor em questão
