Depoimentos
Nanami
Sáb 20/06/2026 03:29
とてもいい先生でした!
みんなもぜひうけてください🙏
Very good🎶🎵
みんなもぜひうけてください🙏
Very good🎶🎵
Kousuke
Qua 17/06/2026 21:29
ジェスチャーが多くてとても親しみやすかった
準2級講座を受けたがわからないところがあってもゆっくり聞いてくれた
準2級講座を受けたがわからないところがあってもゆっくり聞いてくれた
Yui
Dom 14/06/2026 22:57
優しくて楽しく受業ができていい先生でした👏👍😆
Sakiko
Sex 29/05/2026 00:56
聞き方が穏やかで優しい。
Nene
Sáb 23/05/2026 05:38
英検準二級コースを受講しました。
多分今まで受けた中で一番面白い先生で、驚きました。レッスンがとても面白い上に、5分も時間が余ってその間、フリートークをしてくれました。
Larys先生ありがとうございました。
中一女子🖤😎👀
多分今まで受けた中で一番面白い先生で、驚きました。レッスンがとても面白い上に、5分も時間が余ってその間、フリートークをしてくれました。
Larys先生ありがとうございました。
中一女子🖤😎👀
Yuki
Seg 25/05/2026 04:25
凄く分かりやすく日本語でほめてくれていい先生でした。
通信状態も良かったです。
また勉強したいです。
通信状態も良かったです。
また勉強したいです。
Matsumoto
Qua 20/05/2026 03:32
4回目のレッスンでした。
これまでの先生の中で一番話しやすく、進め方も私に合っていました。
次のスライドに移るときには毎回「next」と声をかけてくださったり、今話した英文をすぐにコメントに書き込んでくださったり、丁寧かつわかりやすかったです。
言葉に詰まっても笑顔で待っておられ、文章が完成したらほめてくださいました。
一度、通信が途切れましたが、数秒で元に戻り、特に支障はなかったです。
これまでの先生の中で一番話しやすく、進め方も私に合っていました。
次のスライドに移るときには毎回「next」と声をかけてくださったり、今話した英文をすぐにコメントに書き込んでくださったり、丁寧かつわかりやすかったです。
言葉に詰まっても笑顔で待っておられ、文章が完成したらほめてくださいました。
一度、通信が途切れましたが、数秒で元に戻り、特に支障はなかったです。
Kotarou
Seg 18/05/2026 00:16
私は英語が苦手であり何度もつまづいてしまったが優しい対応をしてくれたことによって楽にやることができました。とてもわかりやすかったです。
ありがとうございました
ありがとうございました
Ena
Qua 13/05/2026 02:06
She was a very bright and friendly teacher.
Shin
Sex 08/05/2026 04:57
親しみやすい先生。
Reviews de um professor pode ser postado apenas depois da aula com o professor em questão
