Depoimentos
Anônimo
Dom 07/09/2025 07:27
She is very good teacher.She waits for me ,what I want to say, and tells me better way naturally.She also is good at doing lessons smoothly.The best teacher ever.Thank you so much today.
maho
Sex 22/08/2025 07:27
とてもやさしくて発音の良い先生でした。
ただ、通信環境があまりよくなくて途中でレッスンが途切れました
でも私的にはすごくおすすめです。
またやります
ただ、通信環境があまりよくなくて途中でレッスンが途切れました
でも私的にはすごくおすすめです。
またやります
Kei
Qui 21/08/2025 08:26
最後だけよかったです。
Minori
Seg 04/08/2025 21:29
Self Introductionの単元だったけどそこに書いていない質問もたくさん聞いてくれて盛り上がった。
Hareyama
Seg 07/07/2025 08:27
楽しかったですO(≧∇≦)o
Naoki
Seg 07/07/2025 07:57
発音が聞き取りやすくて会話が苦手なおれでも楽しくレッスンできた!!
Tsukasa
Seg 30/06/2025 11:35
リスニングがかなり苦手でわからないことも多かったのですが、とてもやさしく笑顔で対応してもらいました!親しみやすいです。
なしりんご
Dom 15/06/2025 08:34
🌸印象🌸
講師レビューが賛否両論分かれていて少し不安でしたが、私は好印象を受けました!!
明るくしっかり褒めてくれ、終始ずっと笑顔でした😊💞
✏️レッスン内容✏️
前に余っていた箇所に加え、2レッスンも進めました(最多記録😲❗️)
質問すると詳しくわかりやすく教えてくれました!!
発音はよいですが少し聞きとりが苦手なようです…
🤜相性🤛
簡潔で淡々と進む形なので、
フリートークで会話力💪‼️という方には物足りないかも…
フリートークよりもたくさんの問題やレッスンに取り組みたい方におすすめ👍
講師レビューが賛否両論分かれていて少し不安でしたが、私は好印象を受けました!!
明るくしっかり褒めてくれ、終始ずっと笑顔でした😊💞
✏️レッスン内容✏️
前に余っていた箇所に加え、2レッスンも進めました(最多記録😲❗️)
質問すると詳しくわかりやすく教えてくれました!!
発音はよいですが少し聞きとりが苦手なようです…
🤜相性🤛
簡潔で淡々と進む形なので、
フリートークで会話力💪‼️という方には物足りないかも…
フリートークよりもたくさんの問題やレッスンに取り組みたい方におすすめ👍
Anônimo
Sáb 21/06/2025 23:26
良い先生でした。進め方が上手だったと思います👍🏻
Kaku
Ter 23/06/2026 06:58
先生がいってたことがわからないとき先生がなんかいもいってくれるのでないようをわすれたときにたすかりました!
わからないときジェスチャーで教えてくれてもくれてとてもよかったです!
そしてさいご先生がメッセージをチャットボックスにかいてくれました!
難しいことばのときはいえたときにとてもほめてくれました!
この先生は初めてでしたがとっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっってもたのしかったです!
2026年6/23です
今回もこの先生でしたけど今回も楽しかったです!
最後のたいむに授業を終わってくれます!区切りのいいところで終わってくれます
ずっと笑顔で楽しく授業ができました
わからないときジェスチャーで教えてくれてもくれてとてもよかったです!
そしてさいご先生がメッセージをチャットボックスにかいてくれました!
難しいことばのときはいえたときにとてもほめてくれました!
この先生は初めてでしたがとっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっってもたのしかったです!
2026年6/23です
今回もこの先生でしたけど今回も楽しかったです!
最後のたいむに授業を終わってくれます!区切りのいいところで終わってくれます
ずっと笑顔で楽しく授業ができました
Reviews de um professor pode ser postado apenas depois da aula com o professor em questão
