Depoimentos
Hyu
Sex 13/06/2025 23:29
インターネットが悪かったですが、、、L-A先生は笑顔で対応してくれました。それに進め方も上手でした。
Aoto
Qui 12/06/2025 07:56
やさしく丁寧に教えてくれてフリートークもはさんでくださるので楽しいレッスンを受けることができます。
Arata
Ter 13/05/2025 04:28
時間が過ぎても進めてくれました。
とたも優しくていい先生でした^ ^
とたも優しくていい先生でした^ ^
Takeru
Qua 07/05/2025 07:55
めちゃくちゃいいです。面白いわかりやすい。楽しい。僕トロフィー星メダルとでもらったんですけど最後に10,000個もらいました。ぜひこの先生をやってみてください。ハートもコメントもあげてください。小学2年男子
Yuriko
Seg 05/05/2025 08:57
楽しくレッスン出来ました!
Junko
Sex 02/05/2025 07:56
神God神God神God神God神God神God神God神God神God神God神God神God神God
レッスン最高受けないと損するデ
レッスン最高受けないと損するデ
Kon0220
Qua 30/04/2025 10:48
声は大きいし笑顔だけど発音に少しクセがあり聞き取りにくかったです。
小6男子
小6男子
Hana
Ter 15/07/2025 04:01
いい間違えたのを気づいてくれなくて、ちょっと変な先生でした、だけど、お気に入りします。 宮村花、6歳
Anônimo
Ter 22/04/2025 11:32
mnemonicsを知ることが出来て良かったです!文法の説明もわかりやすくて理解が深まりました!
Natsume
Dom 06/04/2025 08:32
良い先生で、授業が面白かったし楽しかったです。
Reviews de um professor pode ser postado apenas depois da aula com o professor em questão
