Depoimentos
Soushi
Sex 10/02/2023 23:37
とても明るくて、分からないところはゆっくり話してくれます。
初心者にもおすすめな先生です。
初心者にもおすすめな先生です。
Daiki
Qua 25/01/2023 10:13
優しい先生ですが、音質が悪く聞きづらいです。必ず語尾が伸びて聞こえます。
Haruma
Qua 25/01/2023 07:36
たのしくおしえてくれてありがとう。
Anônimo
Sáb 14/01/2023 09:42
ずっと、ニコニコしていてしていて話しやすくて授業が楽しかったです。
フレンドリーな先生です。
また受講したいです。
フレンドリーな先生です。
また受講したいです。
Kosuke
Sáb 14/01/2023 04:12
子どもが喜ぶ工夫がいっぱいです。とても良かったです。
Enishi
Sex 13/01/2023 07:11
優しい雰囲気で子供も話しやすかったそうです。
トロフィーをたくさんもらえたことも嬉しかったようです。
ピカチュウやドラえもんを見せてくれたり、子供が喜ぶ工夫をしていただきました。ありがとうございました。
トロフィーをたくさんもらえたことも嬉しかったようです。
ピカチュウやドラえもんを見せてくれたり、子供が喜ぶ工夫をしていただきました。ありがとうございました。
Anônimo
Qua 01/02/2023 08:34
いつも笑顔で、こっちも笑顔になるような楽しい先生です。日本のことも意外とたくさん知っていて、アニメのミニチュアなどもたくさん見せてくれます。分からなくて私が迷っている時には、待っていてくれて、チャットボックスも活用しています。とてもやさしいので、小さい子供にもおすすめです。
Ryota
Dom 08/01/2023 08:57
すごく優しい先生でした❕😊😊😊😊😊😊😊😊😊😊😊😊😊😊😊😊😍😍😍😍😍😍😍😍😍😍😍😍😍😍😍😍また、受けたいです❕❕(≧▽≦)すごく話しやすかった❕
Akihiro
Sex 04/11/2022 21:32
子供の気持ちに寄り添った、優しい先生です。
Anônimo
Sex 04/11/2022 08:00
明るく楽しい先生でした
Reviews de um professor pode ser postado apenas depois da aula com o professor em questão
