Depoimentos
Terumi
Qui 16/01/2025 22:07
今日初めてこの先生を受講しましたが、とてもよかったです。フリートークもたくさんしてくれたし、コミュニケーションを取ろうとしてくれてとても印象が良かったです。またぜひ受講したいと思います!
Sakura
Sáb 11/01/2025 02:31
めちゃくちゃいい先生です。楽しくてつい笑っちゃいます。授業を受けて後悔はしないので、やってみてください。
Haruma
Ter 08/04/2025 03:38
小学3年生です。Kuantan先生はやさしいです。
😄良いとこ
✔️やさしい
✔️沢山質問してくれる
✔️文を作ってと言われて英語をおぼえることができる
わるいとこ
ない🏅❤️❤️❤️🏀❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️🏀🏀🏀🏀🏀🏀❤️❤️❤️♦️❤️❤️❤️❤️❤️❤️🩷🩵💛💛💛💛
😄良いとこ
✔️やさしい
✔️沢山質問してくれる
✔️文を作ってと言われて英語をおぼえることができる
わるいとこ
ない🏅❤️❤️❤️🏀❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️🏀🏀🏀🏀🏀🏀❤️❤️❤️♦️❤️❤️❤️❤️❤️❤️🩷🩵💛💛💛💛
Rie
Seg 30/12/2024 01:39
I enjoyed her lesson so much!
Anônimo
Sáb 07/12/2024 06:01
とっても美人な先生です!!!可愛くて聞き取りやすい声でした🥰
ただ、結構話すスピードが早いのでそこだけ気になりました🧐
でもそれ以上に楽しくて話が弾みました🫶
受ける先生に迷ったらぜひ受けてみてください!!!(中2)
ただ、結構話すスピードが早いのでそこだけ気になりました🧐
でもそれ以上に楽しくて話が弾みました🫶
受ける先生に迷ったらぜひ受けてみてください!!!(中2)
Anna
Sáb 30/11/2024 22:05
ちゃんとわからないところがないかきいてくれて嬉しかったです。
あと、いろいろ話して楽しかったです!
明るくてとってもいい先生です。
あと、いろいろ話して楽しかったです!
明るくてとってもいい先生です。
𝕐𝕦𝕜𝕒
Seg 22/12/2025 05:03
いやー、サイコーですね、この先生。はい。
Arimi
Ter 19/11/2024 05:42
フリートークがどうしてもわからないことが多く先生を何度も止まらせてしまうところがあったのですが、チャットを使ってくれ一生懸命会話をしようとしてくれるところや日本語を使ってくれたときは娘が「わあ」と思わず声を上げるくらい喜んでいました。とても安心感がありました。
最後の少しだけ時間が余った時「なにする?」と聞いてくれたので
「じゃんけん」と言ったら盛り上げてくれて楽しんでいました。
小3の娘にはとてもありがたかったです。ありがとうございました。
最後の少しだけ時間が余った時「なにする?」と聞いてくれたので
「じゃんけん」と言ったら盛り上げてくれて楽しんでいました。
小3の娘にはとてもありがたかったです。ありがとうございました。
Natsumi
Dom 17/11/2024 22:33
わからない問題もアイディアを出して一緒に考えてくれたりとてもいい先生でした❣️
Ichigo_chan
Ter 19/11/2024 07:06
本当にいい先生でした!はいこちらが☆100億個が入った黄金のハートです。💛
優しいし、私が分からなくなったり、混乱していたら、ヒントや発音を教えて
くれました。私は英語初心者だったので、助かりました。お気に入り確定。
是非この講師でレッスンを受けてみてください。(⋈◍>◡<◍)。✧♡
小学3年
優しいし、私が分からなくなったり、混乱していたら、ヒントや発音を教えて
くれました。私は英語初心者だったので、助かりました。お気に入り確定。
是非この講師でレッスンを受けてみてください。(⋈◍>◡<◍)。✧♡
小学3年
Reviews de um professor pode ser postado apenas depois da aula com o professor em questão
