Depoimentos
Daiki
Dom 08/06/2025 01:57
楽しかった
HARUHITO
Sex 06/06/2025 22:28
とても親しみやすく、気楽に授業を受けることができた。
MATAZA
Seg 02/06/2025 02:58
講師側の音声がざわざわしていてとても聞きにくかった。
こっちが大声で話さないと会話が成立せず、とても大変だった。
大声を出したせいで、学校の教師にうるさいと怒られ傷ついた。
ぜひ環境を改善してほしいと思う。
こっちが大声で話さないと会話が成立せず、とても大変だった。
大声を出したせいで、学校の教師にうるさいと怒られ傷ついた。
ぜひ環境を改善してほしいと思う。
Hiyori
Sáb 31/05/2025 00:03
あまり笑っていなくて、ちょっと自分には合わなかったです…。
Airi
Dom 20/04/2025 02:59
言うスピードが速く、最初は少し心配しましたが親しみやすく優しい先生です!会話が盛り上がり、楽しかったです!
Kazuma
Sáb 19/04/2025 01:56
とてもやさしい先生です
Anônimo
Sáb 12/04/2025 03:00
私は、英語が苦手なのでよく先生の言っていることが分かりません。
けれど、ジェスチャーやチャットボックスを活用して分かりやすく教えてくれたので
スムーズに会話やレッスンができました。また、余った時間でゲームをしてとっても楽しかったです。
ノリもよくて明るい先生です!
英語の初心者やとても苦手なひとにおススメです(❁´◡`❁)
けれど、ジェスチャーやチャットボックスを活用して分かりやすく教えてくれたので
スムーズに会話やレッスンができました。また、余った時間でゲームをしてとっても楽しかったです。
ノリもよくて明るい先生です!
英語の初心者やとても苦手なひとにおススメです(❁´◡`❁)
Sara
Qui 30/04/2026 04:44
とても素敵に教えてもらいました!
いいところ🌼
丁寧に教えてくれる、優しい、レッスンがスムーズに進む、分からない所があれば日本語に変換して教えてくれます🍀*゜
悪いところ💦
なし🥳
とてもいい先生です💛
いいところ🌼
丁寧に教えてくれる、優しい、レッスンがスムーズに進む、分からない所があれば日本語に変換して教えてくれます🍀*゜
悪いところ💦
なし🥳
とてもいい先生です💛
Reina
Ter 01/04/2025 06:11
緊張してたけど、優しく話してくれたので助かりました!
Yuuri
Sex 28/03/2025 04:31
とても優しい先生。英語で言って間違っても、すぐに文法を直してくれた。早く英語を上達させたい人におすすめです。
Reviews de um professor pode ser postado apenas depois da aula com o professor em questão
